チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
中後 聡 先生

高齢出産/ハイリスク出産の名医
高槻病院
総合周産期母子医療センター長、産婦人科主任部長
専門
周産期
掲載開始日:2016年08月25日
最終更新日:2022年07月05日

臨床実績


産科外来患者数/週
***

専門医資格
***

学会職位
***

学術活動


論文・学会発表数
*** 件
※件数は英語論文を含まない場合がございます

最終論文・学会発表年
*** 年

学術機関
***

出身大学
***

略歴
***

受診しやすさ


初診までの待機期間
***

医師指定受診
***

外来待ち時間
*** 時間程度

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

※掲載情報は独自の調査・分析により収集しており、最新かつ正確な情報になるように心がけておりますが、内容を保証するものではありません。
※実際に受診を検討される場合には、直接医療機関にもお電話で問い合わせいただくことを推奨いたします。

中後 聡先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均0.0
手術までの待機時間 平均0.0週間
40代 女性 回答日:2017/03/16
良い点

心温かい先生です。中後先生のおかげで無事にお産が出来ました。お世話になった娘も元気に過ごしています。オススメの先生です!(診察もして頂きたかったのですが、残念ながら機会はありませんでした。)

良い点

お産の際、少しトラブルがあったのですが、中後先生が、私が前向きになるように、素晴らしい声掛けをして下さいました。大変心強かったです。

不満点

自身のエゴを出す事は一切なく、患者さんと子どもが一番安全にお産が出来るように考えて対処して下さいました。不満は一切ありません。

良い点

普通でした。可もなく不可もなく。冷静に落ち着いて対応して頂いたと思います。過度に優しい感じもありませんでした。

不満点

特に印象に残ってる事はないので、普通に対応して頂いてたのだと思います。大きな問題はないと思います。

良い点

私が産婦人科でお世話になっていた時は、いたって普通の総合病院でしたが、今はホテルのような佇まいで、すごくキレイです!

不満点

受診の際の手続きなど、スマートになっているそうで、昔の面影がないぐらい、キレイになりました。不満はありません。

良い点

中後先生に直接受診をした事はありませんが、お産の時に大変お世話になりました。ので、予約は病院自体ですが、電話ですぐ予約出来ます。

不満点

大きな病院なので、初診で予約するのに少し待たされました。が、初診で入れば、その後は定期的にしっかり診てもらえます。

良い点

正直、結構待たされる事はあります。産婦人科はどこでもそうみたいですね。本でも持って行って、気長に待ちましょう。

不満点

出て行く事が出来ないのが、ちょっと不便でした。テレビなどもなく、退屈な中待たないといけないので、自分で娯楽物を持って行きましょう。

良い点

陣痛があってから、かなり時間がかかってしまいました。しかし、冷静に対応して頂き、安心して中後先生にお任せする事が出来ました。

不満点

初めての事ばかりで、どうしようもない状態でしたが、中後先生に優しい言葉をかけて頂き、涙が出るほど嬉しかったです。不満はありません。

※投稿時点での口コミであり、病院は異動されている場合があります

勤務先医療機関

住所:大阪府高槻市古曽部町1丁目3-13
電話番号:072-681-3801