チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
竹内 裕一郎 先生

高齢出産/ハイリスク出産の名医
田中病院
副院長、産婦人科部長
専門
産婦人科
掲載開始日:2016年08月25日
最終更新日:2022年08月18日

臨床実績


産科外来患者数/週
***

専門医資格
***

学会職位
***

学術活動


論文・学会発表数
*** 件
※件数は英語論文を含まない場合がございます

最終論文・学会発表年
*** 年

学術機関
***

出身大学
***

略歴
***

受診しやすさ


初診までの待機期間
***

医師指定受診
***

外来待ち時間
*** 時間程度

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

※掲載情報は独自の調査・分析により収集しており、最新かつ正確な情報になるように心がけておりますが、内容を保証するものではありません。
※実際に受診を検討される場合には、直接医療機関にもお電話で問い合わせいただくことを推奨いたします。

竹内 裕一郎先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2019/01/30
良い点

新しく綺麗な建物です。産婦人科病棟は、ゴージャス雰囲気です。
なんと言っても、入院時と診察時にキッズルームで子供を預かって貰えるのが本当に助かります。

不満点

駐車場が混みやすいので、公共交通機関かタクシーの方が安心だと思います。
外来患者のみ2時間まで無料ですが、待ち時間や検査などがあると、結構料金が発生します。

良い点

一人目の妊娠時も二人目もお世話になりました。ハイリスク妊婦でしたが、信頼できる先生だと思います。
看護師さんが、竹内先生は腕がいいと仰っていたので安心出来ました。
色んな可能性を考慮しながら、治療して頂けました。

不満点

サバサバされていて、ハキハキ物を仰るので厳しく聞こえます。私は気になりませんが。

良い点

いつもお世話になっているので、気さくに話しかけて下さいます。
昔からいらっしゃる長年のベテランの方が多いです。

良い点

新しい建物になったので、院内はとても綺麗で清掃が行き届いています。
入院病棟は、土足厳禁なので衛生面も安心です。(一階のエレベーター前でスリッパに履き替えます。)

不満点

検査室が内科と小児科の間にあるので、妊婦の方や外来の方は、マスクなどの感染予防対策が必要かと思います。

良い点

婦人科と産婦人科の待合室が分かれていて、診察室も別々です。
子供は、病院内のキッズルームに無料で預かってもらえるので助かります。

不満点

人気の先生の為か、午前中は長く待つ事があります。雑誌の種類が少ないので、何か待ち時間に暇つぶしできる物があればいいかもしれないです。
院内に売店はありませんが、近くにコンビニがあります。一階に自販機が一台あります。

※投稿時点での口コミであり、病院は異動されている場合があります

勤務先医療機関

住所:大阪府茨木市東奈良3丁目16-31
電話番号:0726355831