チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
今本 敬 先生

男性不妊の名医
いまもと泌尿器科クリニック
院長、千葉大学附属病院泌尿器科 非常勤講師
専門
特に高齢患者さんの排尿管理、尿路結石、尿路感染症、神経因性膀胱、腫瘍の診断・治療、男性不妊症、女性泌尿器、小児泌尿器、がんの早期診断、前立腺がんのホルモン療法
掲載開始日:2018年12月03日
最終更新日:2022年06月10日

今本 敬 先生から患者さんへのメッセージ

私は千葉大学医学部を卒業後23年間、千葉大学附属病院を中心に外来、手術等の臨床一筋で多くの患者さんを診察させていただきました。 これまで腫瘍や癌の手術、抗がん剤治療、放射線治療、ホルモン治療などを多く経験してきた中で、泌尿器疾患の早期発見、早期診断、早期治療の重要性をいやというほど認識させられてきました。今後、船橋市習志野台、北習志野駅近隣地域のみなさまがご自分の疾患をより早期にみつけ、より早期の治療に結び付けられるよう、大いにお手伝いさせていただきたいと思います。これまで地域基幹病院や大学病院で蓄積してきた医療知識、臨床経験と、大学病院にて長年臨床一筋で習得してきた最先端技術を、これからは一か所に腰を据え、落ち着いた環境でじっくりと、より近い距離で船橋市習志野台、北習志野駅近隣をはじめとした地域の患者さんに還元していきたいと考えております。

臨床実績


男性不妊外来患者数/月
***

専門医資格
***

学会職位
***

学術活動


論文・学会発表数
*** 件
※件数は英語論文を含まない場合がございます

最終論文・学会発表年
*** 年

学術機関
***

出身大学
***

略歴
***

受診しやすさ


初診までの待機期間
***

医師指定受診
***

外来待ち時間
*** 時間程度

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

※掲載情報は独自の調査・分析により収集しており、最新かつ正確な情報になるように心がけておりますが、内容を保証するものではありません。
※実際に受診を検討される場合には、直接医療機関にもお電話で問い合わせいただくことを推奨いたします。

まだ口コミがありません。匿名での投稿が可能ですので、ご協力よろしくお願いします。 ※ 現在口コミは、clintal会員様からのみ承っております。
個人(法人コードをお手持ちでない方)の新規clintal会員登録は終了いたしました。

勤務先医療機関

住所:千葉県船橋市習志野台1-38-11 北習志野メディカルプラザ4F
電話番号:047-402-0011