チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
服部 理史 先生

高齢出産/ハイリスク出産の名医
JA北海道厚生連 帯広厚生病院
産婦人科診療部長・総合周産期母子医療センター長
掲載開始日:2019年05月20日
最終更新日:2020年03月16日

臨床実績


週間周産期外来患者数
***

専門医資格
***

学会職位
***

学術活動


論文・学会発表数
*** 件
※件数は英語論文を含まない場合がございます

最終論文・学会発表年
*** 年

学術機関
***

出身大学
***

略歴
***

受診しやすさ


初診までの待機期間
***

医師指定受診
***

外来待ち時間
-時間程度

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

※掲載情報は独自の調査・分析により収集しており、最新かつ正確な情報になるように心がけておりますが、内容を保証するものではありません。
※実際に受診を検討される場合には、直接医療機関にもお電話で問い合わせいただくことを推奨いたします。

服部 理史先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
50代 女性 回答日:2021/11/01
良い点

兎に角、腕と目はピカイチだと、私は思っております。凄いお医者さんです。私は、大ファンで、大好きな先生です。

良い点

服部先生は、意外と意地悪な時が有ります。ですが、それも患者側の身を気遣っての事です。術後、運動する様に、とか、食べ過ぎない様に、とか…。結果患者に対して凄く親身で、(本当は)優しい先生です。

不満点

最初、意地悪を真に受けて失敗しました(笑)。先生の、私に対する印象が、若干悪く成った様に思いました。現在、不仲感は、とっくに解消済みで、全く無いのですが、

良い点

皆さん、凄く親切で、患者に対して親身です。一度、先生が突如不在の日が出来、その日の受診でしたが、家に電話を掛けてきてくれて、不在の旨、教えて下さり、更に、受診日変更可能との親切な対処でした。

良い点

私は、以前の帯広厚生病院さんでした。それでも、設備が充実していて、清潔感にも不満は持っておりませんでしたが、現在、病院が新しく成っていますので、尚の事、不満は持てないのではないでしょうか。

良い点

一度、受診すると、その後の予約・予約変更が、電話で受け付けてもらえます。急な要件は、誰にでも有りますから、凄く便利で、心強くて助かっております。

不満点

現在は、初診料がかかりますので、最初がちょっと料金高く感じるかも知れません。私は、このシステムが無い時に初診でした。助かった〜。

良い点

基本的に予約制なので、待ち時間は、ほぼありません。但し、ずっと以前、救急の飛び入り患者さんが来ていた時は、流石に待ちました、当たり前です。ですが、服部先生も看護師さんも、とても気にして下さって「もう少しお待ち願えますか?」と、何度も、私に確認してくれました。腕の有る先生なので、(救急搬送の方に頼られても)仕方が無い、と、思いました。

不満点

上記の通り、腕の有る先生なので、急患とか、色々と、予定通りにはいかない場合があるかも知れません。仕方無し、です。その分、信頼を持てるお医者さんです。

良い点

先生は、即断即決に感じました。目が有るので、迷いを感じられません。とても安心出来ます。

※投稿時点での口コミであり、病院は異動されている場合があります

勤務先医療機関

住所:北海道帯広市西六条南8丁目1
電話番号:0155244161