チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
目崎 高広 先生

ジストニア/痙性斜頸の名医
榊原白鳳病院
神経内科診療顧問
掲載開始日:2016年09月26日
最終更新日:2017年01月30日

臨床実績


ジストニア外来患者数/月
***

専門医資格
***

学会職位
***

学術活動


論文・学会発表数
*** 件
※件数は英語論文を含まない場合がございます

最終論文・学会発表年
*** 年

学術機関
***

出身大学
***

略歴
***

受診しやすさ


初診までの待機期間
***

医師指定受診
***

外来待ち時間
*** 時間程度

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

※掲載情報は独自の調査・分析により収集しており、最新かつ正確な情報になるように心がけておりますが、内容を保証するものではありません。
※詳細な項目が掲載されていない場合、スコアが低く算出される場合がございます。
※各スコアはあくまでも医師詳細データをわかりやすくするための目安となります。掲載されている医師は全て名医であり、1-5に明らかな優劣があるわけではないことをご理解ください。
※実際に受診を検討される場合には、直接医療機関にもお電話で問い合わせいただくことを推奨いたします。

目崎 高広先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均2.0週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
Sozai sex 1
60代 男性 回答日:2017/03/13
良い点

小生も偶然にて榊原白鳳病院の目崎医師を紹介してもらいましたが、この偶然紹介してくれた女性に巡り合わなければ一生、おそらく現在も痙性斜頸に苦しんで仕事にも従事できなかったかと思います。痙性斜頸 頸椎へのボトックス注射は、地元の病院の資格だけある医師では注射できません事も実態です。ですので、榊原白鳳病院には全国から患者さんが来ている事が実態です。それだけ十分に対処してくれる目崎医師かと感謝しております。

良い点

小生の神経内科の目崎医師はプロの中のプロと思います。
ボトックス注射におきましても25回現在まで行ってもらっていますが、目崎医師のお陰で今の自分がある事を感謝するのみです。

良い点

毎回採血をしますが、てきぱきと迅速な対応で礼儀正しく特に不満な点は皆無です。逆に小生の病院も(榊原白鳳病院はセカンドオピニオンとして通院していますが。)見習ってほしい点ばかりですね。

良い点

よく隅々まで行き届いた清潔感のある病院です。患者に対する気配りが随所に見受けられるかと思います。

良い点

小生の場合、通院して10年以上になりますが、最初の予約は電話で直接目崎医師と話しができ予約をしていただきました。非常に最短日での予約がスムーズにできて有難かったです。不満点は一切ありません。私の痙性斜頸という病気も非常に難しく地元の病院では対処が不可能でしたから。

良い点

毎回予約での受診ですので、時間通りに受診ができ有難いです。特に小生は遠方の為、時間通りの診察は有難いです。不満点は何もありません。待合室で待っていても通る看護婦さんやその病院の関係者が必ず挨拶をしていき非常に礼儀正しい病院かと思います。

※投稿時点での口コミであり、病院は異動されている場合があります

勤務先医療機関

住所:三重県津市榊原町5630
電話番号:059-252-2300