口コミを
投稿する
男性名医
北見 公一 先生

頭痛の名医
専門
脳神経外科:特に脳卒中、頭頚部外傷、痛み・不随意運動の外科治療など/心療内科:各種心身症、ストレス関連疾患の診断治療/ペインクリニック:神経痛に対する神経ブロックを主体とした治療/頭痛外来:慢性頭痛の総合的治療/顔面痛外来:原因不明の各種口腔顔面痛の診断・治療
掲載開始日:2016年09月26日
最終更新日:2017年01月30日

臨床実績


頭痛外来患者数/月
***

専門医資格
***

学会職位
***

学術活動


論文・学会発表数
*** 件

最終論文・学会発表年
*** 年

学術機関
***

出身大学
***

略歴
***

受診しやすさ


初診までの待機期間
***

医師指定受診
***

外来待ち時間
*** 時間程度

※医療機関の関係者の方へ

株式会社クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

北見 公一先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均15.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
Sozai sex 2
40代 女性 回答日:2018/03/05
良い点

北見公一先生は、いつも優しくこちらの話を聞いてくれて、丁寧に診察してくれます。こちらが他で通っている病院の処方なども考えながらご自分の考えばかり押し付けずきちんと希望をきいてくれて対応してくれます。

不満点

いつ受信しても優しく診察してくれますし、希望する薬なども言えばきちんと対応してくれるので特に不満はありません。

良い点

受付の方は、電話もすぐに出てくれて対応もテキパキとしており感じがいいです。看護師さんは名前を呼んで診察室へ通した後はすぐいなくなりあまり接触することはありませんが優しい印象でした。

不満点

受付の方は電話で話をしている時は優しい感じだったのですが、実際に受付をした時は少し冷たい感じを受けました。でも不満に思う程ではありません。

良い点

掃除などはきちんと行き届いている印象です。スリッパに履き替えるという事がないのが楽です。

不満点

清潔度という事では不満はありませんが、若干院内全体が殺風景という印象で、リラックスできる空間という感じではないです。

良い点

初診でも電話で予約が取れました。当日急きょ受診をしたく電話をした時も当日予約をして受診する事ができました。電話もすぐ出てくれますし、対応も迅速で丁寧です。

不満点

いつも迅速に対応してもらい、予約も希望の日時でとる事が出来る事が多いので特に不満点はありません。

良い点

事前に予約をして行くので、待ち時間は長いと感じた事はありません。到着してテレビや雑誌を見ていると割とすぐ呼ばれるという感じなので助かっています。

不満点

テレビはついているし、雑誌等もあり、待ち時間自体長くないので、これといって不満はありません。

※投稿時点での口コミであり、病院は異動されている場合があります

勤務先医療機関

住所:北海道札幌市中央区北四条西6丁目1 毎日札幌会館ビル3階
電話番号:011-261-2003
※掲載情報は独自の調査・分析により収集しており、最新かつ正確な情報になるように心がけておりますが、内容を保証するものではありません。
掲載されている医師は全て有数の名医であることと、各スコアはあくまでも医師詳細データをわかりやすくするための目安であり、1-5に明らかな優劣があるわけではないことをご理解ください。
実際に受診を検討される場合には、直接医療機関にもお電話で問い合わせいただくことを推奨いたします。