チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
内藤 泰 先生

慢性中耳炎の名医
専門
耳・側頭骨の手術(慢性中耳炎、中耳真珠腫、腫瘍、難聴、人工内耳、めまいの手術)
掲載開始日:2016年08月25日
最終更新日:2022年08月02日

臨床実績


年間鼓室形成術件数
***

専門医資格
***

学会職位
***

学術活動


論文・学会発表数
*** 件
※件数は英語論文を含まない場合がございます

最終論文・学会発表年
*** 年

学術機関
***

出身大学
***

略歴
***

受診しやすさ


手術までの待機期間
***

医師指定受診
***

外来待ち時間
-時間程度

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

※掲載情報は独自の調査・分析により収集しており、最新かつ正確な情報になるように心がけておりますが、内容を保証するものではありません。
※実際に受診を検討される場合には、直接医療機関にもお電話で問い合わせいただくことを推奨いたします。

内藤 泰先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
Sozai sex 2
30代 女性 回答日:2017/11/09
良い点

内藤泰先生は、難聴に関してとても権威のある先生です。その為とても多忙な先生ですが、診察は丁寧で、話もじっくりと聞いて、治療についても親身になって考えてくださいます。

良い点

難聴に専門医としてはとても有名な先生です。人工内耳の手術の件数は、国内でもトップレベルだと思います。大きな総合病院の副院長でもあるので、とても多忙な先生ですが、1度診た患者のことはよく覚えてくださっており、診察・説明も丁寧です。

良い点

新しい病院なので、病院全体がとてもきれいです。掃除なども行き届いています。開放感のある中庭もあり、明るい光の入る病院です。

不満点

紹介状が無いと診察してもらえません。紹介状だけでなく、紹介状を書いてもらった病院から、内藤先生の外来を予約してもらう必要があります。

良い点

待ち時間は必ず発生しますが、ポケベルのような院内用の呼出機が渡されるので、院内ならどこにいても大丈夫です。コンビニやレストラン、コーヒーショップなど、時間を潰せる施設が入っています。

不満点

予約時間はあってないようなものです。午前1番の予約なら大丈夫ですが、そこからどんどん診察時間がずれていき、10~11時台の診察予約なら、12~13時台に呼ばれることがほとんどです。

※投稿時点での口コミであり、病院は異動されている場合があります

勤務先医療機関

住所:兵庫県神戸市中央区港島南町2丁目1-1
電話番号:078-302-4321