現在口コミは、clintal会員様からのみ承っております。なお、個人(法人コード※クーポンコードをお手持ちでない方)の新規clintal会員登録は終了いたしました。
胃がん・食道がんに対して、ロボット手術、(単孔式)内視鏡下手術など、体に負担の少ない手術を行っています。特に胃温存・機能温存手術、逆流防止手術(私たちが開発したシングルフラップ法)を取り入れ、術後の生活の質(QOL)を最大限に保つよう工夫しています。ステージIVでも、抗がん剤、免疫療法、分子標的薬と低侵襲手術を組み合わせ、根治を目指してあきらめない治療を行います。 2014年より大阪国際がんセンターに10年間在籍し、3000例を超える胃がん低侵襲手術、1000例を超えるロボット胃がん手術を安全に行ってきた実績があり、食道がんの治療にも積極的に取り組んでいます。2024年7月から、大阪国際メディカル&サイエンスセンター 大阪けいさつ病院で、消化器外科主任部長・上部消化管外科部長として勤務しています。 2025年1月には、大阪環状線桃谷駅近くに新病院が開院予定です。この新しい環境で、より多くの患者様に安心・安全な医療を提供できるよう、最善を尽くします。ご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
クリンタルでは、患者様に対する正確な情報発信のために医療機関様からの情報修正を受け付けております。「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)
クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)
※掲載情報は独自の調査・分析により収集しており、最新かつ正確な情報になるように心がけておりますが、内容を保証するものではありません。 ※実際に受診を検討される場合には、直接医療機関にもお電話で問い合わせいただくことを推奨いたします。
匿名での投稿が可能ですので、ご協力よろしくお願いします。
※ 現在口コミは、clintal会員様からのみ承っております。
個人(法人コード※クーポンコードをお手持ちでない方)の新規clintal会員登録は終了いたしました。