チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
吉田 成彦 先生

狭心症(バイパス手術)の名医
専門
心臓血管外科
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2021年05月24日

臨床実績


年間冠動脈バイパス手術数
***

専門医資格
***

学会職位
***

学術活動


論文・学会発表数
*** 件
※件数は英語論文を含まない場合がございます

最終論文・学会発表年
*** 年

学術機関
***

出身大学
***

略歴
***

受診しやすさ


手術までの待機期間
***

医師指定受診
***

外来待ち時間
-時間程度

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

※掲載情報は独自の調査・分析により収集しており、最新かつ正確な情報になるように心がけておりますが、内容を保証するものではありません。
※実際に受診を検討される場合には、直接医療機関にもお電話で問い合わせいただくことを推奨いたします。

吉田 成彦先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2017/11/30
良い点

何よりも、東京都の中でも手術件数が多く、吉田先生の手術は正確です。また手術の早さも申し分ないです。

良い点

吉田先生はじっくりと話を聞いてわかりやすく説明してくださいます。手術後の説明などもわかりやすく安心して任せられます。

良い点

心臓血管外科の長く行っている病院なので、看護師さんも知識が豊富な方が多く安心できる

良い点

新しく新築された病院で、とても綺麗な施設です。清潔感は新築ということもあり、とても良いです。

良い点

Webでの相談が可能である点が、患者には嬉しい。またセカンドオピニオン外来も行なっているので、いろんな意見を聞いて判断できる

不満点

吉田先生が緊急手術などに入られていたりすることにより、代診や待ち時間が長くなることがある。

良い点

手術は緊急度によって分けられ、心臓血管外科の医師が多いためにコンスタントに手術を行っていて、待ち時間は少ない

不満点

時折、緊急手術などで、手術日程や時間などが前後することがある。手術待機の家族の仕事の都合などが合わせにくい

40代 女性 回答日:2022/09/01
良い点

難易度の高い症例に対しても、最新の医療で対応している病院です。心臓の治療で有名ですが、総合病院なので複数の疾患がある方にもおすすめです。病気を予防するための公開講座や検診なども力を入れているようです。

良い点

この分野では超有名な先生ですが、全く偉ぶることなく気さくなお人柄で、お話になる関西弁が温かい雰囲気です。地域の患者だけでなく、紹介元の開業医からも人気と聞きますが、納得です。

良い点

受付・看護師が勝手な判断をしたり、いい加減な事を言ったりすることが全く無いです。ソーシャルワーカーさんも優秀です。

不満点

病院自体がいつも激混みなので、遠方からの来院もあるようなので、それなりの待ち時間は覚悟が必要です。付き添いの家族などは、立って待つ事もあります。

※投稿時点での口コミであり、病院は異動されている場合があります

勤務先医療機関

住所:東京都葛飾区西新小岩4丁目18-1
電話番号:0356709901