チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
山本 潤 先生

愛知県岡崎市不吹町6-5
jクリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本耳鼻咽喉科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

山本 潤先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均90.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 男性 回答日:2017/12/05
良い点

山本潤先生はとても親身になって診察してくれました。他のクリニックに行っても治らなかった咳がこちらを受診して処方してもらった薬で治ることができました。

良い点

はきはきした明るい元気な先生です。不必要なことは言わず要点だけ説明してくれるのでわかりやすいです。

良い点

ネットで数日先まで予約ができます。とても人気のクリニックのようで患者さんが多く混雑しているので非常に便利だと思いました。

不満点

予約がないと1時間以上待ちます。
人気のクリニックなのでできれば予約で受診するのが良いと思います。

20代 女性 回答日:2017/11/16
良い点

突発性難聴で、なかなか聴力が回復しなかったときにお世話になりました。気持ちが落ち込んでいましたが、山本先生は明るくはつらつとしていて、いつも前向きな言葉をかけて下さり、とても安心しました。
混雑していますが、予約が数日先までとれるので、慢性的な疾患の治療の際に通院するのであればスムーズに診察が受けられると思います。

良い点

ハキハキとした明るい先生です。スピーディーかつ正確に要点だけをまとめて診察してくれるので、花粉症の薬をもらいたい時などスムーズに診察が受けられます。

良い点

設備や建物も新しく、綺麗で明るいイメージです。おもちゃなどは少ないですが、靴を脱いであがれるキッズスペースもあります。感染防止のためか、院内が横に広い形をしているので、他の患者さんと向かい合わせになったりすることがありません。

不満点

インターネットからの予約制ですが、数日先まで予約枠が埋まっていることが多いです。当日枠をとるために、受付開始前から外で並ばないといけないこともしばしばあります。とても人気なので、予約がとりづらいのが難点です。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

jクリニックの詳細情報

郵便番号
444-0817
住所
愛知県岡崎市不吹町6-5
電話
0564716767

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。