チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
藤竹 英機 先生

愛知県岡崎市欠町地蔵前4-1
ふじ耳鼻科クリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本耳鼻咽喉科学会専門医

学術活動

出身大学
1998 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

藤竹 英機先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均5.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/07/05
良い点

とても人気の病院です。先生も受付や看護師もみんな親切、丁寧に対応してくれ通いやすいです。初診から予約しないといけません。人気の為、余裕があるなら早めに予約を取った方がいいです。

良い点

穏やかに、でもてきぱきと診察をしてくれます。質問をすれば丁寧に答えてくれますが、取り組んでほしいことやダメなことは少し強めに教えてくれるので時に厳しい所もあります。メリハリがあっていいです。

良い点

受付をしてから1冊の本を読み終わるまでに名前が呼ばれます。中待合室では幼児が気になるようなポスターやキャラクターの折り紙を貼りつけるなどして楽しんで待つことが出来ます。隣の薬局では待ち時間の間にキャラクター探しをして正解出来たらご褒美をもらえるシステムがあり、待ち時間が苦になりません。

20代 女性 回答日:2017/11/21
良い点

とにかく藤竹先生の評判が良いです。主人が一度お世話になりましたが、待合室はほぼ子供だらけで、子供のための耳鼻科という感じです。子供はまだ耳鼻科自体にかかったことがないのですが、これから機会があれば絶対に藤竹先生にお世話になろうと思っています。

良い点

とにかく先生が子供に対して優しいと聞きます。子供が嫌がることをなるべく避けてくれるので、子供も安心して診察が受けられるとママ友の間で評判になっています。

良い点

外観、内観ともに新しく綺麗です。待合室も広くて子供向けのおもちゃが充実しており、いつも整理整頓されています。

良い点

1週間先までネットから予約ができます。
初診だと予約できない病院が多いですが、こちらは初診でも予約制になっているので便利です。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

ふじ耳鼻科クリニックの詳細情報

郵便番号
444-0011
住所
愛知県岡崎市欠町地蔵前4-1
電話
0564653336

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。