チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
津田 恭央 先生

長崎県長崎市元船町5-4 メディカルモール元船4F
津田やすお眼科
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1990 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

津田 恭央先生の口コミ

オススメ度
4.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均20.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 男性 回答日:2017/06/16
良い点

腕が良い先生で親身になって色々お話をさせていただいたので、安心して治療ができました。
眼科はここと決めました。

良い点

施設は結構きれいにしてました。
埃はなかったし、設備や書類等も整頓されていましたので、綺麗だなーって思いました。

良い点

電話予約にて行いましたが、応対の感じはまあ普通かな?って思いました。
名前、番号、日時で予約完了でしたので、スムーズに出来たと思います。

不満点

不満というか、予約してたのに結構待たされた感がありました。
時間帯もたぶん悪かったのかな?結構人がいたのでまあまあ待ちました。

30代 女性 回答日:2018/06/18
良い点

津田先生はスタッフの方の印象もよく、病院もきれいでした。子供向けの本なども充実していました。場所もとても便利な場所にあるので公共交通機関でも行きやすいですし、駐車場もあるので子連れの方は車でも訪問しやすいです!

良い点

津田恭央先生は優しく穏やかで、病院が嫌いな子供も泣くことなく診察を受ける事ができました。診察も的確で、人気の理由がわかりました。今後もお世話になると思います!

良い点

みなさん、優しく穏やかな方ばかりでした。子供の診察で伺ったのですが、結膜炎だったため感染予防の意味もあり、診察から会計まで全て個別で対応してくれた。

良い点

待合室やトイレ、診察室も綺麗で明るく、清掃も行き届いていました。子供向けの絵本なども充実していましたし、待合室にはウォーターサーバーもあり助かりました。

良い点

予約せず初めて訪問しました。患者さんは多く、次々とやって来ましたが、待ち時間もそんなに長くなくてよかったです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

津田やすお眼科の詳細情報

郵便番号
850-0035
住所
長崎県長崎市元船町5-4 メディカルモール元船4F
電話
0958113633

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。