チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
上野 泰志 先生

長崎県長崎市銅座町4-1
中央橋眼科
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1976 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

上野 泰志先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2017/10/17
良い点

長崎市の繁華街にあり、日曜日も開いており、とても便利である。上野先生は丁寧にみてくださるし、説明がわかりやすい。

不満点

土日の日中はコンタクトや眼鏡を購入する人が多いような気がした。その影響で少し待ち時間が長くなる可能性が高いと思う。

良い点

上野先生によくみてもらった。眼の痒みと目ヤニがひどいと伝えたら、質問を何点かされた。ドライアイと仕事でパソコン漬けについて指摘された。眼薬の指し方について指導していただいた。とてもわかりやすかった。

不満点

上野先生に淡々と話していただき、とても説明がわかりやすかった。とくに不満な点はない。

良い点

会計の際、受付の方が手早く事務処理をしてくれた。対応もとても優しくて良かった。院内処方であり、眼薬の説明もわかりやすかった。

不満点

一部の受付の人が怖かった。

良い点

前にあった場所より移転しており、まだ新しい。待合室や診察室、検査室も清潔でとても綺麗である。

不満点

眼鏡、コンタクト購入店が併設されており、検査室でつながっている造りになっている。少しびっくりした。

良い点

日曜日の受診でもあり、朝一だったので、あまり待たずに受診できて良かった。すぐにみてもらい、助かった。

不満点

待合室にテレビや雑誌などがあり、待ち時間は退屈しないとは思う。不満点は特になし。ただ土日の日中はコンタクトや眼鏡購入の人で多いような気がした。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

中央橋眼科の詳細情報

郵便番号
850-0841
住所
長崎県長崎市銅座町4-1
電話
0958239400

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。