チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
秋山 和人 先生

長崎県長崎市桜馬場1丁目7-7
秋山眼科クリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1979 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

秋山 和人先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均0.0週間
40代 男性 回答日:2018/01/23
良い点

治療や手術にともなう設備がしっかり整っていますので大きな病院にお世話になる前に秋山先生に通ってからの方が良いかと思います。駐車場も8台完備されてますので車の心配をせずに安心して来ることが可能です。

良い点

秋山先生は患者の情報を医療スタッフから予め聞いていてそれからの診察なるので治療も素早く対応して頂けます。人情が厚い先生ですので通ってて安心感がもてます。

良い点

受付・スタッフの方達もみなさん親切で丁寧に目の治療に取り組んでくれています。気になる事でもしっかり答えてくれますので満足です。

良い点

院内はきちんと整理整頓されていて清掃もしっかり行き届いていますので安心して利用することができます。

良い点

受付スタッフの方が常にいらっしゃるので電話の待ち時間はほぼありません。応対もしっかりしてくださいます。

不満点

電話やオンラインでの予約は受け付けていないのでいつも並ばなければなりません。午後は手術や休診が多いので午前中の診察はとても混雑しています。予約ができないのでとても不便です。

良い点

雑誌や新聞等がおいてありますので自由に読むことが可能です。待ち時間も退屈しないで済む配慮がされています。

不満点

予約ができないので順番待ちの外来者が多くて中々順番が回ってきません。待合室もそんなに広くないので窮屈感があり少し苦痛です。

良い点

物貰い程度の畏敬物であれば初診からでも手術して除去してくれます。治療も早く済みますので大変助かります。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

秋山眼科クリニックの詳細情報

郵便番号
850-0015
住所
長崎県長崎市桜馬場1丁目7-7
電話
0958210259

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。