チャットで
相談する

口コミを
投稿する
女性名医
遠藤 淳子 先生

広島県福山市南蔵王町5丁目9-18 ゆめタウン蔵王3F
ざおう眼科
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

遠藤 淳子先生の口コミ

オススメ度
4.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 女性 回答日:2019/03/11
良い点

先生も親身になって対応してくれるのでオススメです。
予約していれば待ち時間もそれほどないです。

良い点

遠藤先生にいつもみて頂いてるのですが、検査についての説明もわかりやすく、質問もしやすいです。

良い点

予約は取りやすかったと思います。
予約優先に呼ばれるので、その点は良かったので皆さんも予約してから行ってください。

良い点

予約していればそれほど待つことなく診察を受けられるのでいい。ぜひ、予約して下さい。

30代 女性 回答日:2019/01/29
良い点

日曜祝日もあいていてほぼ年中無休なのが助かる。コンタクトレンズも商品在庫が豊富でその場で持ち帰ることが出来るので便利。

良い点

遠藤先生は女性なのでとても穏やかで気さくに色々と気遣いしてくれる。男性医師には話しづらい内容でも気がねなく話ができる。

良い点

テキパキととても仕事が早い。患者さんの扱いにも慣れていて質問にも的確に答えてくれる。

不満点

表情が硬い職員がいる。忙しい時に事務的な口調になる時があって少々気になった。

良い点

まだ新しいのか綺麗で掃除も行き届いている。機器類もこまめに消毒されていて安心できる。

良い点

電話ですぐに予約できた。予約無しの患者さんが多い中、優先的に呼ばれてとても助かった。是非予約するべき。

良い点

患者さんが多かったがスタッフも多いので思ったほど待つことなく、割と直ぐ呼ばれる。問診票を書き終わったら直ぐ呼ばれる感じ。

不満点

平日は良かったが、日曜日は大混雑で待つ感じがあった。予約しておくべきだったと後悔したので日曜日は要注意。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

ざおう眼科の詳細情報

郵便番号
721-0973
住所
広島県福山市南蔵王町5丁目9-18 ゆめタウン蔵王3F
電話
0849458139

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。