チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
岡野 正樹 先生

広島県福山市船町1-32 2F
おかの眼科
院長
専門:結膜炎、眼鏡処方
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2018年08月16日

岡野 正樹 先生から患者さんへのメッセージ

土日祝も診察しております。

受診しやすさ

医師指定受診
常時受入れ可
外来待ち時間
0.5時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

論文・学会発表数
15件
最終論文・学会発表年
1993年
学術機関
大学院卒・医学博士
出身大学
岡山大学 1989 年卒
略歴
1989年 岡山大学医学部卒業
1993年 岡山大学医学部大学院修了  

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

岡野 正樹先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均6.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 女性 回答日:2019/03/12
良い点

待ち時間も少なく、すぐに診察してもらえるので忙しい方におすすめです。先生方も丁寧です。

良い点

岡野先生に診てもらう時間は、とても早いです。決して雑ではないです。的確な診察や説明でした。

良い点

看護師さんの対応は丁寧で優しいです。
安心して治療や検査を受けられるのでオススメです。

良い点

いつも予約してから行くのですが、待ち時間は少ないです。
予約していなくも割とすぐ診察してもらえるみたいです。

30代 女性 回答日:2019/01/29
良い点

とにかく早い。予約無しでも割と直ぐに呼ばれる。職員さん、先生、皆さんハキハキと活気あり、テキパキとこなされるので気持ちいい。待ち時間が長い眼科が多い中、ここは特別なのか、とても助かる。

良い点

点眼の順序は関係ないと思っていたが、順序があることをはじめて教わった。おかげで直ぐに治癒した。点眼薬も隣の薬局でなく、その場の院内で処方してくれたので実物を見ながら説明してもらえた。

良い点

言葉遣いが丁寧で感動的。一人の患者さんに一人のスタッフが対応するので同じことを何度も話す必要がない。更に、人数が多いのでとても手際よく早い。

良い点

日々の清掃が行き届いていた。備品も綺麗に片付けられている。更に読み物、雑誌、パンフも整理されていて熱帯魚や植物もよく手入れされてあった。

不満点

設備が古い点はあるが不快ではない。恐らくこの医院の歴史そのものなのだろう。大事に使用されている感じが伺われた。

良い点

電話での予約可能だった。聞いてみたら近々ネット予約にも対応するらしい。ネットから予約可能になったら更に便利だろう。

良い点

待ち時間はほぼなし。問診票を書いたら直ぐ呼ばれた。多くの患者さんがいたが優先的に呼ばれて助かった。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

おかの眼科の詳細情報

郵便番号
720-0043
住所
広島県福山市船町1-32 2F
電話
084-928-8578

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。