チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
廣田 雄一 先生

福岡県筑紫野市針摺東3丁目2-13
ひろたこどもクリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本小児科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

廣田 雄一先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均4.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2017/09/25
良い点

「ひろたこどもクリニック」は、ネット予約や電話予約が出来て気待ち時間も少なく血液検査も子供に負担のない検査方法と廣田雄一先生のすぐ対応して下さるの小さな子供の親としては安心できます。

不満点

淡々とした感じで聞きにくく感じる時がありますが、聞いたらちゃんと答えて下さるので遠慮せず聞いた方がいいです。

良い点

廣田雄一先生は、診察の前に書いた紙を読まれて様子とか聞かれるので、全部説明する必要はないです。血液検査も注射ではなく指先から小さな針で血を取るので、子供の負担の事などちゃんと考えて下さっていると思います。

不満点

廣田雄一先生は、淡々とした感じで普通と言えば普通ですが、疑問や分からない事を遠慮せずにもっと聞きやすいといいなと思います。

良い点

受付の方も普通の対応ですし、とくに不愉快になることはありません。看護師さんも同じような感じです。

不満点

気さくに話しかけるということはなく、ただ淡々と聞かれたら答えるといった感じなので、声をかけるとかあると新米ママには安心感を与えるかなと思いました。

良い点

バリアフリーで家のの中にいるようなリラックスできる待合室です。トイレも家と同じですし、子供のコーナーも広く清潔度は100点です。

不満点

待合室も綺麗ですし、感染病の時も一般の方と会わずに綺麗な部屋にそのまま行けて施設は完璧です。

良い点

「ひろたこどもクリニック」はインターネットや電話で予約できるので、待たないで診察して頂けます。

不満点

「ひろたこどもクリニック」は、インターネットや電話予約が出来るので特に不満はありません。

良い点

「ひろたこどもクリニック」は、予約の時間に病院へ行くと熱を測り症状を紙に書くと、ほとんど待たずに呼ばれます。

不満点

「ひろたこどもクリニック」は、予約の入り方も完璧で待たされた事が1度もなく不満はありません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

ひろたこどもクリニックの詳細情報

郵便番号
818-0081
住所
福岡県筑紫野市針摺東3丁目2-13
電話
0929188667

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。