チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
富松 功光 先生

静岡県静岡市葵区東千代田1丁目1-3
富松レディスクリニック
掲載開始日:2016年04月12日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1983 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

富松 功光先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均5.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2017/09/12
良い点

以前は産婦人科として出産を行っていましたが、残念ながら現在は行っておりません。ですから、婦人科の病気での診察に行くことが殆どですが、予約が出来るのでスムーズに診察を受けることが出来ます。美容皮膚科を新設してそちらでの患者さんも多く診察をしているので、待合室には多くの人が居ますが、全体的に対応の良いクリニックだと思います。

良い点

富松先生はとても穏やかな笑顔で診察室で迎えてくださいます。現在の病状をお話しする時も、聞き逃さないようにメモを取りながら親身になって答えてくださいます。

良い点

受付の方は優しく対応してくださいます。診察の順番を声掛けしてくださる看護士さんは、お荷物を持って診察室まで案内してくださいます。妊婦さんにはありがたいと思います。

良い点

以前からある産婦人科をリノベーションして、1階は診察室、2階は美容皮膚科となっています。建物は新しくはありませんが、きれいにお掃除されていて清潔感があります。

良い点

初診でも電話で予約を取ることが出来ます。都合の良い時間や最短で取れる予約時間などを、提示してくださいます。

良い点

あらかじめ予約を取ってあるので、受付を済ませてから長時間待たされることはあまりありません。ソファーに座って落ち着いた頃には呼ばれます。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

富松レディスクリニックの詳細情報

郵便番号
420-0801
住所
静岡県静岡市葵区東千代田1丁目1-3
電話
0542611730

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。