チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
野上 尚之 先生

肺がんの名医
四国がんセンター 
呼吸器内科第二病棟部長
専門
呼吸器がん、がん化学療法
掲載開始日:2016年09月26日
最終更新日:2017年01月30日

臨床実績


肺がん外来患者数/月
***

専門医資格
***

学会職位
***

学術活動


論文・学会発表数
*** 件
※件数は英語論文を含まない場合がございます

最終論文・学会発表年
*** 年

学術機関
***

出身大学
***

略歴
***

受診しやすさ


初診までの待機期間
***

医師指定受診
***

外来待ち時間
*** 時間程度

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

※掲載情報は独自の調査・分析により収集しており、最新かつ正確な情報になるように心がけておりますが、内容を保証するものではありません。
※詳細な項目が掲載されていない場合、スコアが低く算出される場合がございます。
※各スコアはあくまでも医師詳細データをわかりやすくするための目安となります。掲載されている医師は全て名医であり、1-5に明らかな優劣があるわけではないことをご理解ください。
※実際に受診を検討される場合には、直接医療機関にもお電話で問い合わせいただくことを推奨いたします。

野上 尚之先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均3.0週間
Sozai sex 1
30代 男性 回答日:2017/10/17
良い点

「癌の疑い」と診断された人、「癌の治療に疑問や不安、心配」のある人(セカンドオピニオンなど)、「新しい薬や治療法、治験や臨床試験」に興味のある人にとてもおすすめです。

良い点

肺癌について非常に詳しい話を、わかりやすく説明してくれます。質問にもなんでも答えてくれます。お優しいです。

良い点

がんセンターなので癌の治療や癌の悩みについての理解が良いです。時間もゆっくり相談できます。

良い点

内装もベッドも部屋もとても綺麗で、緑も多くて雰囲気がよく、病室からの眺めも良く、日によっては海も見えます。

不満点

駐車場が少し遠い、玄関のロータリーのところが少し狭いので乗り降りに少し焦ってしまうのが少し不満です。

良い点

他の病院からFAX紹介すると1時間以内にはお返事をいただけるのでとても早くて助かります。

良い点

予約または紹介なのであまり待たずに済みます。待ち時間が長い時は検査や病院の専門スタッフに相談ができます。

良い点

やはりがんセンターなので、がんの疑いと診断されてから、初診から検査、検査結果の説明、手術までの期間は他の病院と比べても早いです。

不満点

常勤の循環器内科医が今はいないそうなので、合併症のある方(とくに心臓病など)は、他の総合病院に紹介されることがあります。

※投稿時点での口コミであり、病院は異動されている場合があります

勤務先医療機関

住所:愛媛県松山市南梅本町160
電話番号:089-999-1111