チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
村岡 聡一 先生

福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目6-12 八千代ビルYA55 2階
薬院内科循環器クリニック
掲載開始日:2017年03月22日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本循環器学会専門医

学術活動

出身大学
2002 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

村岡 聡一先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均0.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 女性 回答日:2018/11/12
良い点

風邪や胃腸系で受診することが多いのですが、村岡先生は前回の資料データを見ながら、私にあった処方をしてくださるので、患者に寄り添った診察をしてくださる先生だと思います。わかりやすく、端的に説明してくださるので、信頼があります。

良い点

初めてのアフターピル処方で受診したことがありましたが、別室へ案内してくださり、図などを使ってやさしく説明してくださり、とても安心して受けることができ、よかったです。

良い点

薬院駅近くのビルの中にある病院です。内装は新しくてとてもきれいな印象があります。トイレも綺麗に整理されてありますし、待合室も広くて圧迫感がなく、過ごしやすいです。

良い点

仕事帰り、夕方の遅い時間に利用しましたが、さほど多くなくすぐに受診することができました。スペースも広く、本や雑誌もあるので待ち時間も退屈しません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

薬院内科循環器クリニックの詳細情報

郵便番号
810-0004
住所
福岡県福岡市中央区渡辺通2丁目6-12 八千代ビルYA55 2階
電話
0927380123

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。