チャットで
相談する

口コミを
投稿する
女性名医
松田 知子 先生

福岡県福岡市西区今宿1丁目5-27
松田知子皮膚科医院
掲載開始日:2017年03月22日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本皮膚科学会専門医
学会職位
日本臨床皮膚科学会疥癬ガイドライン作成委員会委員

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

松田 知子先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均40.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2018/02/28
良い点

皮膚科で美容系の診察もしていただけるし、ドクターがされるので安心出来てオススメです。料金も教えて頂けるし、試しにシミ取りをしようかと思っています。
場所も、駅から歩いて5分くらいで着きます。車の場所はコインパーキングにも止められます。料金は領収書を出すと戻ってきます。

良い点

女性のドクターなので症状など何でも話す事がで来て良かったです。
また、シミ取りなどもされているので治療の仕方など事前にお尋ねすると教えて下さるので安心出来て良いです。

良い点

受け付けの方も看護師さんも感じが良くて馴染みやすいです。
電話も直ぐに繋がり診察時間など丁寧に教えて頂きました。

良い点

手指消毒用のボトルも数箇所に設置してある為、感染予防など徹底されていると思い安心出来ます。

良い点

日によって待ち時間はありますが、雑誌や新聞など用意されており時間は紛れます。
清潔感がある建物の造りなので嫌な雰囲気はは感じられません。

30代 女性 回答日:2018/03/29
良い点

松田先生の診断と処方で病気の治りは凄く早いので病気を治す為だけでしたらオススメです。

不満点

先生の態度が少し悪いですし、今は美容に力を入れているようで診察もちゃんとしてくれず、看護師さんが症状を見て先生に伝えるって事に驚きです。

良い点

松田先生は皮膚をしっかり診てくれます。
診断は的確で、処方される薬もすぐ効くので治りが早いです。

不満点

松田先生は診断は的確なのですが、言い方がきつくあまり患者の話をちゃんと聞いてくれませんでした。
先生の態度も全然優しさなど感じませんでした。

良い点

受付の方は凄く話かけにくい感じでした。
看護師さんは話をしっかり聞いてくれて、処置も丁寧にしてくれます。

不満点

受付の方同士の仲の悪さが感じとれました。
患者さんがいる時くらいは普通にしててほしいです。

良い点

外観も病院内も綺麗です。
床も壁も白色で凄く清潔感があり、真ん中にはお洒落な椅子があります。
キッススペースも絵本や玩具やテレビがありますが、きちんと整理されています。

不満点

ドアも窓も綺麗にしてあるのですが、受付内の机やまわりの棚などが凄くごちゃごちゃしてるように見えます。

良い点

患者さんが多く、待ち時間は長いです。
夕方前だと比較的少ないですが、夕方は特に多く1時間半くらいは待ちます。
雑誌などはあまりないけど、キッズスペースがあるので小さいお子様がいても大丈夫です。

不満点

待ち時間が長いけど、雑誌などがあまりないですし、美容関係のチラシなどが沢山あるので皮膚の症状では診てもらえないのかと思ってしまいます。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

松田知子皮膚科医院の詳細情報

郵便番号
819-0167
住所
福岡県福岡市西区今宿1丁目5-27
電話
0928071221

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。