チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
津島 豊美 先生

埼玉県吉川市保1丁目20-1 竹内ビル3F
つしまメンタルクリニック
掲載開始日:2017年03月22日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本精神神経学会専門医

学術活動

出身大学
1987 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

津島 豊美先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均7.0週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 女性 回答日:2018/11/20
良い点

先生が優しいのが1番のオススメポイントです。駅から近く駐車場もあるので、遠方からも通いやすいです。

不満点

初診の予約がとりにくいので、早めに電話することをおすすめします。

良い点

温和な女性の先生です。混んでいる時でも優しく話を聞いてくださいます。お薬についても先生が独断で決められるのではなく、「こっちの薬の方が効くかもしれないけど、試してみますか?」ってかんじで色々提案してくださるので、主体的に治療に取り組めます。

良い点

次の受診でお金がかかりそうなとき(検査の予定が入っている等)には事前に教えてくださいます。また、自立支援医療の申請について丁寧に教えてくださいました。

良い点

ビル内のクリニックですが、しっかり掃除されています。白メインの爽やかな内装です。猫の小物があちこちに飾ってあって可愛いです。

不満点

トイレが施設内になく、ビル共用の場所に行かないといけないのですが、そこだけあまりキレイではないです。古いビルなのでそう見えるだけかもしれませんが…

良い点

完全予約制です。初診は電話での予約になります。再診からは受付でもできます。再診であれば比較的予約しやすく、変更時にも柔軟に対応してくださいます。

不満点

初診の時は予約の電話から1ヶ月半くらい待たないと受診できなかったので、早めに予約しておく方がいいと思います。キャンセルならいつでもできるので。

良い点

完全予約制で待ち合い室の患者さんはとても少ないです。混んでなければ20分くらいでお会計まで終わります。

不満点

1回だけとても混んでいたときがあって、40分~1時間くらい待ちました。でもめったにこんなことはないです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

つしまメンタルクリニックの詳細情報

郵便番号
342-0041
住所
埼玉県吉川市保1丁目20-1 竹内ビル3F
電話
0489810645

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。