チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
竹下 和秀 先生

埼玉県上尾市壱丁目466-4
上尾キッズクリニック
掲載開始日:2017年03月22日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本小児科学会専門医

学術活動

出身大学
1991 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

竹下 和秀先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均0.0週間
30代 女性 回答日:2017/06/28
良い点

他の病院で中々治らない、何か疑問がある時はぜひこの病院で一度診てもらって下さい。
竹下先生なら適切な治療、対処をしてくれます。本当に信頼出来るドクターです。

良い点

病気の説明、検査の判断、とても素晴らしい先生です。
また、前院で診てもらって誤診されていたものも見やぶりすぐに対処して頂いたことは、さすか小児救急の全線でやられていたドクターだな、と尊敬します。信頼あるドクターです。

不満点

不満点は特にありません。子供が泣き叫んでも嫌がっても優しく待ってくれるドクターです。

良い点

どの看護師さんも丁寧、優しい方々多いです。小児救急医療センターから一緒の看護師さんもいるので、問診、検査等もとてもスムーズです。

不満点

特に気になることはありません。皆さん、とても親切です。
ひとつ気になることは、受付が割とすぐ変わります。原因は分かりませんが…

良い点

外観も内観もとてもキレイです。
また、感染室が待合室とべつにあるのも安心です。
空気清浄機、消毒などの感染対策もしっかりしています。

不満点

清潔な院内のため気になることはありません。またアイチケットがあるので、待合室がごった返している、ということもありません。

良い点

電話、アイチケットでの予約が可能です。アイチケットで予約をすれば、院内でずっと待っていなくてはいけない事がないので、大変便利です。

不満点

予約の手続きは分かりやすいので不満点はありません。
ただ、混雑してくるとアイチケットの予約受付を早めに終了する場合があります。

良い点

予約開始時間にすぐ予約が取れればそんなに待ち時間はありません。
また、すぐに予約がとれなくても後どれくらい待てばいい良いのか、がスマホで見る事が出来るので大変便利です。待っている感覚はあまりありません。

不満点

人気のため終始混んでいます。混んでいない日はありません。
水曜日、金曜午後、日曜が休診のため休診日の翌日はものすごく混んでいます。

良い点

手術は個人医院のためありませんが、血ガスやレントゲン、CT設備がある整っているので、血液検査の結果を後日〜なんてことはありません。

不満点

手術は受けたことはありません。
おそらく個人医院なのでないかと思われます。ただ、個人医院で出来ないことは直ぐに紹介状を書いてくれ、紹介状先の先生にも掛け合ってくれるドクターです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

上尾キッズクリニックの詳細情報

郵便番号
362-0046
住所
埼玉県上尾市壱丁目466-4
電話
0487807050

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。