チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
大橋 一輝 先生

埼玉県所沢市小手指町1丁目11-4 アネックスビル2F
おおはし整形外科
院長
専門:整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科
掲載開始日:2017年03月22日
最終更新日:2019年05月22日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本整形外科学会専門医
日本リウマチ学会専門医
日本整形外科学会認定スポーツ医
日本整形外科学会リウマチ医
日本整形外科学会認定運動器リハビリテーション医
義肢装具等適合判定医

学術活動

出身大学
防衛医科大学校 1996 年卒
略歴
1996年 防衛医大病院研修医
1998年 自衛隊江田島病院(広島)整形外科医官
2000年 防衛医大病院専門研修医
2002年 自衛隊大湊病院(青森)整形外科
2003年 自衛隊横須賀病院(神奈川)整形外科医官
2004~2008年 防衛医大 医学研究科
2009年 自衛隊横須賀病院 整形外科長
2011~2013年 元気会 わかさクリニック 整形外科
2013年9月 所沢市小手指町にて、おおはし整形外科 開院
      社団法人 巨樹の会 所沢明生病院 整形外科(非常勤)
2016年1月 医療法人社団一輝会 理事長就任

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

大橋 一輝先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均120.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2018/07/11
良い点

先生の丁寧なヒアリングと、的確な対応が有難いです、今まで、何処の病院で治療してもダメだったのに、先生のリハビリとお薬でだいぶ楽になりました。

不満点

先生が丁寧なので、待ち時間気にされる方長い時間、待てない言う方には、おすすめできません。
待っている時間が長いですが、治療の説明や診察には、満足できました。

良い点

丁寧にヒアリングをして下さり、色々な可能性を検討して最良の方法を考えておられます。
先生ご自身も、新しい治療方法の勉強もされているので、安心しておまかせできます。
手術も提携している病院で、先生が執刀される様ですので、治療の相談も安心して出来ます。

良い点

親切、丁寧に声かけをして下さっています 。 車椅子の方や、松葉杖の方で、ドアを開けたりする事や荷物を整理したりあうる動作が難しい方に、依頼される前に率先して、お手伝いされたりしています。

良い点

トイレは1つしかなく、スタッフも使用するので、常に綺麗にされています。
床も機材もしっかりと清掃されており、清潔感のある病院です。

良い点

常に混んでいます、先生の評判を聞いて遠方より来られる方もいる様ですので、どの時間でもスムーズに受診は出来ませんが、比較的、午前中の早い時間があいています。

不満点

先生が丁寧に診察されますので、それだけ待ち時間も長いです。椅子やテレビ、雑誌、ウォーターサーバーなども有りますが、待合室が狭く椅子もそれなりに用意されているのですが、椅子に座れないことがあります。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

おおはし整形外科の詳細情報

郵便番号
359-1141
住所
埼玉県所沢市小手指町1丁目11-4 アネックスビル2F
電話
04-2929-6622

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。