チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
瀬川 裕史 先生

埼玉県幸手市上高野1978
ワイズレディスクリニック
掲載開始日:2017年03月22日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1984 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

瀬川 裕史先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均0.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/10/04
良い点

出産~退院までの費用が、他の参院よりやや高いと声がありますが、お金には代えられない確実な何かがこの病院には存在します。絶対患者第一ってことです。優しい。婦人科や妊婦検診できているのに、瀬川先生(理事長先生)はメンタルのケアまでしっかりしてくれています。
通える距離にこの病院があって本当に良かったです。

不満点

不満点は考えても浮かばず、あえて言うとすれば、瀬川先生の病院は入院中も居心地が良すぎて退院時に泣きたくなるくらい寂しくなることです。2度の出産後家に帰りたくなくなったのは私だけではないと思います。

良い点

他の産婦人科、婦人科にかかることは考えたことありません。
優しい先生です。出産時のトラブルにもこちらを安心させながら的確に処置をしてくれます。
この先生がいれば大丈夫、という安心感を持てます。
絶対上から目線でのものの言い方はないです。
常に周りに感謝をしてらっしゃる先生で、また子供を産む機会があったら、ここの病院の先生にしか取り上げてもらいたくないくらいです。

不満点

瀬川先生に対しての不満点はありません。
あえて言うとすれば、人気の病院の理事長先生なので、希望患者が多いことくらいでしょうか。忙しそうです。

良い点

受付、看護師、助産師、検査技師、コンシェルジュ、医師、全てのスタッフに理事長先生の教育がいきわたっています。一貫して患者第一の精神が行き届いています。コンシェルジュもいて、わからないこと不満点は全て解決してくださいます。赤ちゃんを抱っこしてる時も手伝ってくださいました。時々マッサージ体験などを無料でやっています。いいことだらけです。

不満点

特に不満点はありません。

良い点

綺麗でおしゃれです。
ホテルのような外装内装で、決して病院のような息苦しさはありません。
床からトイレまでしっかりクリンリネスが行き届いています。

不満点

特に私自身が不満に思うことはありませんが、出産から入院費までが周囲の産科と比べると、割高です。
病院の施設など総合的に考えても、その料金ではやすいと思えるくらい、割に合っています。

良い点

ネット上で予約できるので、時間がかかることもなく自分で好きな時を選べるのでとても良いです。使いやすいウェブになっていて、誰でも簡単に診察希望の科と希望医師を選べて予約できます。

不満点

とくに不満点はありません。
本当に患者を第一に考えた素晴らしい病院だからです。
予約方法で困ったことはありませんが、もしわからない場合は受付、又はコンシェルジュが納得いくまで説明してくださいます。

良い点

待ち時間は殆どありません。産婦人科で妊婦さんが沢山いるので皆助かっていると思います。
コンピューター予約をして、受付の30分前、10分前などを選んでお知らせメールが来るようにできます。
予約時間を過ぎても、順番が来そうにないとそれを管理したうえでメールが配信されるので、10分以上待ったことないです。患者思いのシステムです。

不満点

特に不満点はありません。10年近く前は、メール配信の制度がまだなかったので待ちましたが、現在では何の不満も出ないくらい快適です。どんな方にもおすすめしたい。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

ワイズレディスクリニックの詳細情報

郵便番号
340-0155
住所
埼玉県幸手市上高野1978
電話
0480440555

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。