チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
宮坂 牧宏 先生

埼玉県さいたま市緑区東浦和2丁目71-2
宮坂産婦人科クリニック
掲載開始日:2017年03月22日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1982 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

宮坂 牧宏先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/12/17
良い点

産婦人科は混んでいて時間がかかるというイメージがありましたが、宮坂さんはいつもスムーズに受診できます。短時間でテキパキと健診も終えることができるので、働きながら通うことができました。私は出産は里帰りをしましたが、こちらで産んだ方が「食事が美味しい」とも言っていました。面会も自由にできるようです。

良い点

妊婦健診で通っていましたが、設備が充実しており、4Dでエコー写真を撮ってくださっていました。いつも平日の夕方に行っていたのですが、長めにお腹の赤ちゃんの様子を見せてくださいました。男の子か女の子もすぐに教えてくださいました。宮坂先生はベテランという感じです。

不満点

診療時間が短くて私はよかったです。こちらから質問しない限りは教えて下さったりしないこともあるので、人によって合う合わないがあるかと思います。

良い点

とてもスムーズです。受付も事務手続きもテキパキとやって下さるので、働く身としては楽でした。妊婦健診で通っていましたが、体重が増えても指摘されることはなかったので気持ちが楽でした。

良い点

外見がピンクでとても分かりやすいです。駐車場も広くて便利です。内装もきれいです。雑誌も豊富で小さなキッズスペースもあります。

良い点

電話でスムーズに予約できました。次の健診日は、受診をした日の帰りに予約をしました。比較的にどの日でも大丈夫でした。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

宮坂産婦人科クリニックの詳細情報

郵便番号
336-0926
住所
埼玉県さいたま市緑区東浦和2丁目71-2
電話
0488730220

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。