チャットで
相談する

口コミを
投稿する
女性名医
吉田 智子 先生

埼玉県所沢市くすのき台3丁目1-1 角三上ビル2F
さくらレディスクリニック
掲載開始日:2017年03月22日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

吉田 智子先生の口コミ

オススメ度
4.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
10代 女性 回答日:2017/10/10
良い点

病院全体的にアットホームな雰囲気なので、事務的な対応が苦手という方にはお勧めです。吉田先生はとても話しやすい先生ですし、居心地の良い病院です。

良い点

吉田先生はすごく患者さんとの距離が近くて親身になってくれる先生でした。大丈夫だよ!と優しい言葉をかけてくれて、とても話しやすい先生です。

不満点

初診の時の吉田先生のお化粧が結構濃くて、第一印象は怖そうだったのですが、話してみたらとても気さくな方だったので安心しました。

良い点

とても笑顔で対応してくれて、すごく親切でした。看護師さん同士もとても仲が良い感じで話しているところを見かけましたが、不快感を感じるものではありませんでした。

良い点

清潔感があって、明るい雰囲気の施設でした。待合室は比較的広くて、自動的に演奏してくれる電子ピアノが置いてあり、とても驚きました。トイレも綺麗に掃除されていて、とても気持ちよかったです。

良い点

電話で予約しました。電話対応をしてくれた受付の方もすごく親切な対応で、予約をしやすかったです。電話で待たされることもありませんでした。

不満点

WEB予約とかは無いので、WEBで気軽に予約できたらなあと思いました。予約を取りたいと思っても電話での予約だと診察時間外やお昼休みの時間は電話が繋がらないので少し不便でした。

良い点

すいていたので、そこまで待たされませんでした。待合室に雑誌が置いてあるので、時間を潰すことが出来ます。やはり土曜日の午前は混んでいますが、平日の夕方は比較的すいていました。

30代 女性 回答日:2019/03/18
良い点

病院も綺麗で、先生やスタッフの皆さんも迅速に仕事を進めてくれます。腕も確かなのでおすすめです。

良い点

吉田先生は体外受精なども腕がいいです。さばさばとしていて受診もスムーズで、信頼して治療を進められます。不妊治療は不安も多いですが、吉田先生は的確な判断をしてくれるので、おすすめの先生です。

良い点

受付の方には電話で検査結果を確認したり、予約をとったりすることが多いですが、丁寧に迅速に対応してもらえます。看護師の方も寄り添いながらケアしてくれるので、心強いです。

良い点

電話、または病院の窓口で予約ができます。初診は予約不可なので、直接病院に行く必要があります。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

さくらレディスクリニックの詳細情報

郵便番号
359-0037
住所
埼玉県所沢市くすのき台3丁目1-1 角三上ビル2F
電話
0429920371

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。