チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
島本 博幸 先生

広島県広島市安佐南区山本1丁目15-12
島本内科循環器科・皮フ科
掲載開始日:2017年03月22日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本循環器学会専門医

学術活動

出身大学
1979 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

島本 博幸先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均40.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/09/25
良い点

急な体調不良や風邪などの軽い症状でも、注射や点滴などで治療して下さるので即効性はあります。また、鼻炎の薬も独自で開発されておりとても信頼できる先生だと思います。

良い点

気さくで話し方にも特徴がある先生ですが、風邪や花粉症の症状で行った時も「心配ありません、治りますよ」とはっきり言って下さるのでとても安心できます。
緊急の場合は、他の病院への紹介状を書いて下さる点も良いと思います。

良い点

テキパキした感じの看護師さんが多いので、とてもスムーズに待合室にも呼んで下さいました。

良い点

駐車場もあるので車で来ても大丈夫ですが、多いときは移動させなければいけないのでそこが多少面倒かもしれません。施設は最新の設備が揃っていて、点滴や血液検査、尿検査なども結果もすぐに教えてくれます。

良い点

平日は比較的空いていますが、やはり土曜日などは患者さんが多いので30分から1時間は待つと思います。しかし、雑誌も置いてありますので苦痛はそれほどありません。内科の隣に、皮膚科もあります。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

島本内科循環器科・皮フ科の詳細情報

郵便番号
731-0137
住所
広島県広島市安佐南区山本1丁目15-12
電話
0828500411

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。