チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
村本 順一 先生

熊本県宇城市松橋町松橋689-1
まつばせレディースクリニック
掲載開始日:2016年10月25日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1982 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

村本 順一先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均10.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/06/05
良い点

村本先生は優しく、受診中も出産後も不安や困ったことはないかと声をかけてくれました。長い陣痛の後のいきなりの帝王切開でとても不安だったのですが、今までよくがんばりました、赤ちゃんにもうすぐ会えますよと声をかけてくださり、気持ちがすっと落ち着いて手術に迎えました。本当に頼りになる先生です。

良い点

ベテランの先生です。一人をこちらで出産しましたが、緊急帝王切開になったときも、状況をしっかり伝えてくださり、私や家族を励ましてくれました。

良い点

受付の方は丁寧で素早く対応してくれます。会計のときもそこまで待たされません。看護師の方はみなさん頼りになり、患者に寄り添ってくださる方たちばかりでした。

良い点

外観の中もピカピカできれいです。待合室も、受診室も清潔です。トイレは広く、きれいに清掃してあり、気持ちよく使用することができます。入院しましたが病室も綺麗でした。

良い点

私は電話で予約をしましたがシステムがわかりやすかったです。妊婦健診のときには受診後に次回の予約日を決めて帰っていきました。

良い点

予約をしていれば待ち時間はありません。予約なしで何度かいったことがありますが、長く待たされたと感じたことはありません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

まつばせレディースクリニックの詳細情報

郵便番号
869-0502
住所
熊本県宇城市松橋町松橋689-1
電話
0964340303

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。