チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
内山 正一 先生

Icon place gray 東京都杉並区梅里1丁目5-15
Icon hospital gray 内山肛門科胃腸科クリニック
Icon speciality gray 専門:
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2019年10月30日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本消化器外科学会認定医・専門医
日本外科学会認定医・専門医
日本大腸肛門病学会専門医・指導医

学術活動

学術機関
大学院卒
出身大学
日本医科大学 1981 年卒
略歴
1981年 日本医科大学第二外科入局
1988年 社会保険中央総合病院大腸肛門病センター
   湯河原厚生年金病院及び東急病院の肛門科及び外科医長を歴任
2000年 内山肛門科胃腸科クリニック開院
    立正佼成会付属校正病院肛門科も歴任

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

内山 正一先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均 -
手術までの待機時間 平均 - 週間
Sozai sex 2
30代 女性 回答日:2017/10/17
良い点

待ち時間、施設の清潔感、そして何より内山先生の対応が素晴らしいです。また痔になった時は、迷わず内山肛門科胃腸科クリニックに再診したいです。

良い点

非常に親身な先生です。問診も患者が伝えたいことを最後まで遮ることなく聞いてくれます。触診も不快感なく、スムーズに終わりました。

良い点

笑顔で、しっかり説明してくれます。対応もテキパキとしていて、診療後の会計までの時間も、5分かからないくらいでした。

良い点

アットホームな雰囲気です。ソファーも非常に柔らかい素材を使用しており、痔の患者さんにもしっかり配慮してくれています。

良い点

予約なしの受診になります。突発的な受診にも関わらず、予約なしで受診できたのが良かったです。

良い点

休日受診しましたが待ち時間は10分位。雑誌も数十種類置かれており、ストレスなく待つことができました。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

内山肛門科胃腸科クリニックの詳細情報

郵便番号
166-0011
住所
東京都杉並区梅里1丁目5-15
アクセス
東京メトロ丸ノ内線 新高円寺から徒歩1分 1番出口
電話
03-5377-7355
ホームページ
http://www.uchiyama-cl.com/

※掲載している各種情報は、 ティーペック株式会社 および クリンタル が調査した情報をもとにしています。 出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。

当サービスによって生じた損害について、 ティーペック株式会社 および クリンタル ではその賠償の責任を一切負わないものとします。