チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
鈴木 正 先生

長野県諏訪郡下諏訪町御田町3164-1
諏訪皮膚科クリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本皮膚科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

鈴木 正先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 女性 回答日:2018/07/11
良い点

私は過去に医療機関で働いていたので、薬の知識を少し持っています。鈴木先生もそのことをわかってくださっているので、いつも診察はスムーズに終わります。たまに新しい薬の説明などもしてくださるのでとてもありがたいです。

不満点

大きな怪我、病気だと、しっかり検査のできる総合病院に回されてしまう為、2度手間3度手間になってしまうかもしれません。待ち時間も短くはないので一度電話で確認してみたらいいと思います。

良い点

いつも開院前に早めに行って院内で待っているのですが、笑顔で挨拶をしてくれます。薬の説明もわかりやすくしてくれる為安心して使用できます。

不満点

受付でのスタッフさん同士の話し声が少し大きめかな?と思います。笑い声などキンキンとした声が聞こえることがあるので少し不快に感じます。

良い点

院内は綺麗です。スリッパも履く人がその都度消毒済みケースから出すような形なので衛生的にも良いと思います。

不満点

1番最初に受診した際、混み具合がわからず、すごく混んでる時間帯に行ってしまい、座る場所がなく、キッズスペースの端に座ったことがありますが、子供が遊んだその手で壁や漫画雑誌など触るので、消毒などを徹底したほしいと思います。

良い点

いつも開院時間前に行きます。開院時間前に行き、順番が3番目くらいの時は9時半くらいに診察してもらえます。週明けはお子さんなどもたくさんいて混み合うので週の真ん中くらいに行っています。

不満点

待合室の椅子が埋まってしまうほど混雑する場合があるので、やはり早めに行くことをおすすめします。キッズスペースも多いので、お子さんがいる方はいいかもしれません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

諏訪皮膚科クリニックの詳細情報

郵便番号
393-0061
住所
長野県諏訪郡下諏訪町御田町3164-1
電話
0266275388

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。