チャットで
相談する

口コミを
投稿する
女性名医
田中 律子 先生

大阪府堺市南区鴨谷台2丁5-1 光明センタ-ビル2階
田中皮膚科
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本皮膚科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

田中 律子先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均40.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2019/03/15
良い点

駅から徒歩5分以内の立地の良さと、女医先生でとても話しやすく気さくな楽しい先生です。

良い点

田中先生は非常に面白い先生で、優しく楽しく話を盛り上げて下さり、こちらの質問にも丁寧に教えて下さいます。

良い点

受付の方も看護師の方も、田中先生と非常に仲が良い感じで、若いスタッフというよりは落ち着いた優しいお母さん的なスタッフが多い様に感じた。

不満点

たまに診察と診察の合間に、田中先生と他スタッフの方と仲が良すぎて、大きな笑い声がきこえる時があった。

良い点

センタービル内に複数クリニックが入っているので、外観も内観も不衛生さは感じなかった。

不満点

センタービル自体が古いので、それなりの古さ等は感じられた。おトイレはセンタービルのトイレを使用しないと、クリニック内には無い。

良い点

あまり待ち時間を感じませんでした。最初受付での対応で、少し混んでいるので申し訳ないですがお待ち下さいねと言葉がけもありました。

不満点

皮膚科は継続して沢山の患者さんも来られるので、予約制にして、順番がネットから分かるようにされた方が良いと思う。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

田中皮膚科の詳細情報

郵便番号
590-0138
住所
大阪府堺市南区鴨谷台2丁5-1 光明センタ-ビル2階
電話
0722978288

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。