チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
石川 剛 先生

千葉県松戸市金ケ作27-9 フミヤビル3F
八柱皮膚科
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本皮膚科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

石川 剛先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均50.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 男性 回答日:2017/07/05
良い点

駅からも近く、診察が丁寧なクリニックです。地元のかかりつけ病院としてとても頼りになる存在だと思います。

良い点

偉そうな感じではなく、普段の症状の様子や辛さなどをとても真剣に聞いてくださり、症状改善のアドバイスを頂けたことが非常にありがたかったです。日頃のケアなどのお話を聞いて症状が軽くなり、助かりました。また似たような症状に悩まされた時は、ぜひ石川先生に診ていただきたいなと思います。

良い点

初めて来院した際に受付で対応してくださった方が、私の症状を聞いて心配そうに接してくださったのがとても暖かく印象的でした。

良い点

外見は普通のビル内のクリニックという第一印象でしたが、受付・待合室はとても広々とした開放的な印象を受けました。清潔で特に気になった点はありませんでした。

不満点

予約制のクリニックではないので、そこが少し不便に感じました。ただ、電話での応対はとても丁寧で受診までの流れがわかりやすかったです。

不満点

ホームページにも記載がありますが、土曜日の午前中に行った際は非常に混雑しており、診察までに時間がかかりました。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

八柱皮膚科の詳細情報

郵便番号
270-2251
住所
千葉県松戸市金ケ作27-9 フミヤビル3F
電話
0473117177

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。