チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
松田 哲男 先生

福岡県糸島市前原中央2丁目2-6
松田ひふ科医院
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本皮膚科学会専門医

学術活動

出身大学
1983 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

松田 哲男先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2018/02/28
良い点

高齢者の家族の付き添いで行きますが、家族に対処法を分かり易く説明して下さるので安心出来ます。前原駅から徒歩で2、3分で着くし、バス停もタクシーも直ぐ近くにあるので便利は良いです。車で行った際は、病院前と近くにコインパーキングがあり領収書を出すと料金が帰ってくるので良いです。

良い点

松田哲男先生には、高齢の家族がお世話になっているのですが、薬以外の保湿の仕方や薬だけで痒みが治らない時の自宅で出来る対処法なども教えて頂けるので安心出来ます。

良い点

患者さんが多くてごった返していますが、受け付けも手際よくこなされていると思います。
無駄なお喋りがないので会計時は直ぐに終わるので良いです。

良い点

電話などで予約は出来ませんが、午前中に患者さんが多い場合は午後の受診で順番を取る事が出来ます。

不満点

朝、開く前に行っても8時には数名の患者さんがいます。
9時には待合室が患者さんであふれてしまうので座る事ができません。別の椅子を置く事も出来ないので早く行くか、夕方のギリギリで行く方がよいかもしれません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

松田ひふ科医院の詳細情報

郵便番号
819-1116
住所
福岡県糸島市前原中央2丁目2-6
電話
0923222381

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。