チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
勝又 俊弥 先生

静岡県静岡市葵区大岩1丁目5-40
勝又医院
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本神経学会専門医

学術活動

出身大学
1985 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

勝又 俊弥先生の口コミ

オススメ度
4.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2017/09/12
良い点

専門は神経内科・内科・小児科となっていますが、多くの知識をお持ちなので、心配な事には優しく相談にのってくださると思います。最新の設備が整っているわけではありませんが、勝又先生もスタッフの方も優しくて温かい雰囲気でとても良いです。

良い点

本当に体調が悪い時にこちらに伺ったのですが、勝又先生は私の病状に対して細かくお話を聞いてくださり、先生の見識から今後の治療に向けて的確にアドバイスを下さいました。とてもお優しい先生で、不安でいっぱいだった私に対して、時間をかけて対応をしてくださいました。

良い点

受付の方は笑顔で対応してくださいますので、体調が悪い時に伺っても安心できます。看護師さんは受付後方のお仕事と兼務されているのでお忙しそうですが、優しく対応してくださいます。

不満点

古い病院ですので、レトロな雰囲気ですが、隅々までお掃除は行き届いています。診察室もきれいにされていて清潔な感じです。

良い点

予約を取ることは出来ないので、診察券を受付に出してから待つことになります。午前中は診察を待つ方で、待合室は満席な事が多いです。

40代 女性 回答日:2018/03/12
良い点

診察もその後の治療・薬の説明もとても丁寧に行って頂けます。信頼できる先生です。
昔からあるクリニックなので施設は少し古いですが院内はいつも清潔にしてあります。

良い点

お人柄も良く見立ても良いので、頼れる町医者さんといった印象です。
診察の際も丁寧に分かり易く説明して頂けました。

良い点

皆さんとても親切でテキパキとした印象です。電話の応対も良かったです。
先生の診察の際にフォローして下さる看護師さんも手際よくて好感が持てます。

良い点

インターネット上から予約はできません。午前中は近所の年配の方で混みあうこともありますが、それでも20分位で診察してもらえました。待合室は広くないので、混雑時はやや圧迫感を感じました。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

勝又医院の詳細情報

郵便番号
420-0886
住所
静岡県静岡市葵区大岩1丁目5-40
電話
0542465045

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。