チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
渡辺 繁 先生

千葉県松戸市松戸1147 ワクイビル2F
耳鼻咽喉科 渡辺医院
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本耳鼻咽喉科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

渡辺 繁先生の口コミ

オススメ度
2.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均120.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
20代 男性 回答日:2017/06/28
良い点

(非常に混雑しますが)土日も診察を行ってもらえるのは、平日仕事で中々時間が取れない人間にとってはありがたいなと思いました。

不満点

とにかく混雑する上、午前2時間・午後1時間と診療時間が非常に短いため気軽に利用できるような場所ではありません。再診の場合は事前に電話予約で行くこともできますが、初診であれば相当時間に余裕を持って行くことをオススメします。

良い点

渡辺先生はとても優しい方で、診察も丁寧に行っていただけたので良かったです。受付対応の時点で少し不安はあったものの、やはり昔から地元の方が多く通っている病院だけあるんだなと感じました。

良い点

診察後に対応してくださった女性の方が明るく優しい感じで好感が持てました。薬の説明なども丁寧にしていただけたので良かったです。

不満点

受付時に対応してくださった女性の方が非常に無愛想で、来院時の第一印象は非常に悪かったです。患者数が多く忙しいのはわかりますが、あまりそれを表に出してほしくないなと思いました。

不満点

待合室・診察室自体はそこまでではありませんが、入っているビル自体が古いのであまりきれいな印象は持てないかもしれません。あと階段が少し狭いです。

不満点

急な症状だったため予約無しで行ったのですが、とにかく混雑していて待たされました。「1時間ほど待つと思います」と言われたため1時間後に再度来院したところ、そこから更に1時間待つことになりました。待合室は決して狭くはないのですが、ご年配の方も多く中々座りづらいということもあったので中で待つのも少し辛いなと感じました。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

耳鼻咽喉科 渡辺医院の詳細情報

郵便番号
271-0092
住所
千葉県松戸市松戸1147 ワクイビル2F
電話
0473673388

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。