チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
田村 隆之 先生

大阪府吹田市山手町2丁目7-25 ドミニオン豊津2階
タムラ耳鼻咽喉科
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本耳鼻咽喉科学会専門医

学術活動

出身大学
1985 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

田村 隆之先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均20.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
50代 女性 回答日:2016/08/29
良い点

花粉症のシーズン等も待ち時間が他の病院よりも短くなったので、その分楽になりました。それに先生も治療法を詳しく説明して貰えるので、安心してお任せ出来ます。

不満点

駐車場が狭く数が少ないので、車で行くには少し不便だと思います。 階段で二階に上がるので車椅子の方は無理だと思います。

良い点

花粉症やアレルギー等の事にら関して、詳しく説明して頂き新しい治療法等も進んで行ってくれます。

不満点

花粉症だとシーズンが始まる前から通っておかないと出来ない治療法等もあるので、自分ても勉強が必要だと思います。

良い点

看護師さんも受付の方もとても忙しくされているのですが、吸引が終わると必ず声を掛けてくれたりします。

不満点

とにかくとても忙しくされているので、初めての年配の方だと少しわかりずらいかもしれないです。

良い点

清潔感があり音楽が流れていて、オモチャや本等も沢山置いて有るので、雑誌を読みながら時間を潰す事が出来ます。

不満点

風邪や花粉症の季節になると小さな子供達も沢山来るので、騒がしい感じがしますがシーズンでは無い時は、静かです。

良い点

ホームページから今の病院の混み具合や予約、受付がネットで出来ます。 パソコンと携帯電話の会社毎にサイトか有るので便利です。

不満点

年配の方や携帯電話、パソコンが無い方は予約がし難いのと、あまりネットを触った事が無い方だと説明を読むのが面倒かもしれないです。

良い点

以前は花粉症の時期になるとかなり混んでいて30分以上は何時も待っていたのですが大分 緩和されました。

不満点

それでもまだ花粉症の時期になると患者さんの数がかなり増えるので、まだまだ混んでしまいます。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

タムラ耳鼻咽喉科の詳細情報

郵便番号
564-0073
住所
大阪府吹田市山手町2丁目7-25 ドミニオン豊津2階
電話
0663391133

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。