チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
黒木 岳人 先生

福岡県筑紫野市二日市北1丁目1-10
黒木耳鼻咽喉科医院
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本耳鼻咽喉科学会専門医

学術活動

出身大学
1988 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

黒木 岳人先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均5.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2017/09/26
良い点

黒木岳人先生や看護師さんの子供への対応と親への説明や聞きやすい雰囲気がおすすめです。

不満点

駐車場の前の道が狭く停めにくいので、そこだけが注意が必要です。冬場など風邪が流行する時期は待ち時間があります。

良い点

黒木岳人先生は、子供がかかる事が多いですが、いつ行っても椅子に座って不安な子供にも優しく対応して頂けますし、説明も分かりやすく聞きやすいので行きつけの先生です。

不満点

子供の対応に関しても優しく、親への説明も分かりやすく聞きやすいので不満はありません。

良い点

受付の方は、普通に優しいといった感じです。先生の前の椅子に座る子供は、不安になると思いますがベテランの方もいて声掛けが上手です。吸入する際も優しく教えて頂けます。

不満点

受付の方は普通に受け答えさせますし、看護師さんがいることで安心できるので不満は全く感じたことがありません。

良い点

病院も立て直してそんなにたってなく、待合室やキッズスペース、トイレ全て清潔できれいです。子供がスリッパをはかなくても家の中の感じなので気になりません。

不満点

特に子供が遊ぶスペースは清潔さが気になりますが、いつ行っても清潔できれいに保たれているので不満はありません。

良い点

電話やネットの予約制度はありません。電話はつながりやすいので電話で待ち時間を聞いて行ったりしています。

不満点

電話やネットでの予約制度がないので、風邪が多い時期などは待ち時間が長い時があります。

良い点

子供が遊べるキッズスペースがちゃんと確保してあるので、小さい子供でも待ち時間退屈せづに遊べるので親も気を遣わなくて済みます。

不満点

待ち時間が長い時は気がまぎれるので、雑誌の種類があまりないので増やして頂くと嬉しいです。

40代 男性 回答日:2019/03/01
良い点

この地区では有名な耳鼻科です。黒木先生は本当に優しく親切な先生です。又、全体的に職員さんは優しく子供も安心して受診させることが出来ます。

良い点

とても優しい先生で子供も安心していました。こちらが疑問に思ったことを質問しても親身になって答えてくれるので本当に良い先生です。

良い点

優しく丁寧な対応してくれて子供も怖がらないでいました。特に不満点はございません。

良い点

建物は少し古い感じがありますがキッズスペースがあったりして子供が退屈しないで良いように工夫されていることは良いと思います。

良い点

子供を受診させましたがキッズスペースがあるので子供が退屈しないで待っていることが出来ます。

不満点

雑誌がちょっとすくないので待ち時間が長いときは手持ち無沙汰な感じになるのでそこを改善して欲しいです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

黒木耳鼻咽喉科医院の詳細情報

郵便番号
818-0056
住所
福岡県筑紫野市二日市北1丁目1-10
電話
0929228354

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。