チャットで
相談する

口コミを
投稿する
女性名医
井上 敬子 先生

千葉県柏市今谷上町1-11
井上医院
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本耳鼻咽喉科学会専門医

学術活動

出身大学
1983 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

井上 敬子先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均0.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
50代 女性 回答日:2022/02/01
良い点

質問をするときちんと応えてくれる対応に感謝です。さばさばと応えてくれます。お薬も院内処方なので たすかります。

不満点

診察が午前中だけというのが少しかかりつけにさせていただくには不安があります。しかしそれにます良さがあるのでこちらにかかると思います。

良い点

めまいを伴う状態での来院でした。細かく聴力検査、耳の検査をしていただきまた、私の話もきちんと聞いてくださり時間をかけていただきました。すべてに納得のいく説明でした。研究者の先生のような印象はありましたが、ここまできちんときいてくださる病院はなかなかないと思いました。

不満点

まったくありません。不満点を文字数的に書かないと投稿できないので書込みを追加する必要性に不満です(^_^)

良い点

ベテランの方が多い印象。とてもアットフォームです。午前中だけの病院なのと先生お一人にしては4名ほどの方が働いていらっしゃいました。親切でした。

不満点

とくにありません。若くて明るいイメージをもたれるかたには不満になるかもしれませんが、お薬をわざわざソファーまで持ってきてくれるほどの気遣いにはそれに勝る心配りがありました。

良い点

とてもきれいにしてらっしゃいます。昔のまちの病院的です。余計な物や装飾はありません。好き嫌いで分かれることとは思いますが、十分だと感じました。トイレもとてもきれいでした。

不満点

見方しだいですが、今時の華美なそして、あきのこないような待合所ではありません。簡易な長ソファが2つL字型に置かれてるのみです。

良い点

受付開始前電話連絡でスムーズに予約していただけました。とても感じの良い受付の方でした。他のサイトでの評価があまり良くなかったのですが、お電話の声をきいて「行こう」とおもったほどでした。

不満点

つながるまで、多少時間がかかりました。ホームページ等があり営業時間(特にお正月明けでしたので)等が確認できたらよりありがたかったです。

良い点

予約時間通りでした。初診でしたので早めに入った分をいれても書き込み終了後すぐに診察にはいることができました。

不満点

とくにありません。他の方々からするとの視点では私のような時間のかかる患者さんの跡では丁寧な対応なだけに不満になるかタもいらっしゃるかと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

井上医院の詳細情報

郵便番号
277-0074
住所
千葉県柏市今谷上町1-11
電話
0471742817

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。