チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
野村 亮二 先生

愛知県一宮市多加木1丁目19-12
野村眼科
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1994 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

野村 亮二先生の口コミ

オススメ度
4.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均1.0週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均3.0週間
30代 男性 回答日:2018/07/11
良い点

野村先生はとても親切に見てくれます。不安な点を何点か質問しましたが嫌な顔をせずに答えてくれました。

良い点

院内はとてもきれいです。扇状に待合がなっていて、広かったです。水槽があり子供も喜んで見てました。

良い点

WEB又は電話から予約が可能ですので大変利便性の高いクリニックです。時間もかかりません。

良い点

予約時間があるのでスムーズでした。同じ時間帯に数名いたようですが、すぐに呼んでもらえました。

40代 女性 回答日:2019/02/15
良い点

野村先生も優しいですし、看護師さんも親切でてきぱきとしています。子供も安心して受けられると思います。バス停も近くにありますし、駐車スペースもしっかりあるので便利だと思います

不満点

運転が苦手な人には少し入りずらい駐車場があります。子供にも優しい対応をしてくださるので良いのですが、キッズスペースがあるとなおいいなと思います

良い点

野村先生は優しいですし、口調も柔らかいです。わかるまで丁寧に説明してくださいます。直接は関係ないかもしれない内容でも気になることにも耳を傾けてくださいます。

不満点

特にないですが、あえて言えば、いそがしそうだな~っていつも見てわかるので、質問を遠慮しようかなって思うことがあります。結局は聞いてくださるのですが、、、。

良い点

とてもいいです。笑顔で接してくださいます。診察券を病院に忘れてしまったのですが、こちらが気が付く前にお電話(留守電)をくださいました

良い点

待合室はとてもきれいです。掃除が行き届いていますし、ごみが落ちているのに気が付くと看護師さんが拾っていました。

良い点

予約専用ダイヤルあるので、電話がつながってからすぐ対応していただけます。Web予約ができるので便利です。

不満点

WEB予約時間ができない時間帯があります。24時間予約ができるとありがたいです。対応はもう少しゆっくり話していただけるとありがたいです。

良い点

ウォーターサーバーがあるのでよく利用します。子供たちがぐずりそうな場合は、優先して診てくれるようです。

不満点

いつも混んでいるので、人混みが苦手な方は予約時間ぎりぎりに行くのがいいのかもしれません。子供用の絵本やおもちゃはないので持参したほうがいいかと思います。

良い点

遅れることはありません。緊張していたのですが看護師さんが話しかけてくれたので落ち着いて手術を受けることができました。

不満点

大きな不満はないですが、仕方のないことですが、混んでいるのでなかなか自分の都合のいい時間に取ることは難しかったです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

野村眼科の詳細情報

郵便番号
491-0837
住所
愛知県一宮市多加木1丁目19-12
電話
0586230013

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。