チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
大木 一隆 先生

北海道江別市向ケ丘28-15
江別大木眼科クリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1988 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

大木 一隆先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均120.0
手術までの待機時間 平均3.0週間
30代 男性 回答日:2017/03/16
良い点

大木先生はとてもこまめに丁寧に診察してくれるところがおすすめです。
安心して治療できると感じました。

不満点

待合室と駐車場が狭くてなかなか入ることができませんでした。
待ち時間も長いのでなかなか受診するタイミングがありません。

良い点

細かく何回も悪いところを診てくれるので安心しました。
状態の説明も明確で納得して薬の服用もできました。

不満点

大きな不満はありませんが、少し声が小さくて聞き取りにくかった印象がありました。
もう少し元気にしてほしいです。

良い点

普通に説明や案内をしてくれるので特に問題はありません。
検査も丁寧で安心して受けれました。

不満点

少し明るさや気配りが足りない印象がありました。
常に混雑しているので状況は理解できますが、待っている患者さんたちにも気配りをしてほしいです。

良い点

中は明るく、掃除もしっかりしてると思うので不衛生な感じはありませんでした。消毒の設置も問題なく安心しています。

不満点

待合室がせまくて人との接触が多くなるのが気になります。スリッパも衛生的なのか少し心配です。

良い点

予約制ではないのですが、電話で問い合わせたら親切に混雑状況を教えてくれました。
しっかりとした対応をしてくれるので安心です。

不満点

忙しいせいか電話に出るのが遅かったり、ちゃんと説明してくれない時もありました。
説明不足だと受診するのが怖くなってきます。

良い点

いつも混雑していますが、先に必要な検査をしてくれたり工夫しながら待ち時間を感じさせないようにしてくれています。

不満点

検査が無い時はただ黙って2時間以上待つだけで、スタッフもバタバタしてて待合室の気配りが少ないように感じます。

良い点

手術の予約がいっぱいな状況でも、手術時間や必要なことを説明してくれるので、手術まで期間があっても信用できます。

不満点

手術が必要な状態での受診で数週間待たされると不安になります。手術の曜日が増えるといいかもしれません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

江別大木眼科クリニックの詳細情報

郵便番号
067-0075
住所
北海道江別市向ケ丘28-15
電話
0113842122

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。