チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
嵩 義則 先生

長崎県五島市福江町15-16
ダケ眼科クリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1984 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

嵩 義則先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均2.0
手術までの待機時間 平均0.0週間
30代 女性 回答日:2016/08/12
良い点

長崎県五島市内で唯一の眼科ですので総合病院の眼科で毎年のように医師が変わる事に抵抗があればダケ眼科が良いでしょう。
嵩先生は無駄話は一切しないため急ぐ方には助かります。

不満点

患者さんが多いのに駐車場が狭すぎます。また待合室にもっとソファーを増やすべきです。

良い点

嵩先生は数多くの患者さんを決められた時間内に診察しないといけないので、とてもテキパキしています。

不満点

私だけかもしれませんが、嵩先生は少々話しかけにくい雰囲気なので先生に聞いてみたいなと思う事もなかなか聞けなかったです。

良い点

待ち時間が大分長い事がわかっていたため、受付の方が「用事を済ませてきたらいいですよ。順番近くになったら携帯に電話しますから。」とご親切に対応して下さいました。

不満点

受付も看護士さんも皆さん対応がとても良いのでこちらの口コミは控えさせて頂きたいと思います。

良い点

待合室はとても清潔感に満ち溢れています。玄関や駐車場、トイレ等の清掃も行き届いています。

不満点

施設の清潔度で不満に思った事がないので、こちらの口コミは控えさせて頂きたいと思います。

良い点

他の医療機関の受診もある場合は「うちは時間がかかるので先にそちらを済ませて来て下さい。」と受付で言ってもらえるので助かります。

不満点

例え予約をしていても、五島市唯一の眼科なのでどうしても時間帯がずれこんでしまいます。

良い点

朝早くに順番をとりに行って他の用事を済ませてしまってから最後に行くとスムーズに診察に入れます。

不満点

朝早くに行っても皆さんがそのようにしているため、なかなか自分の思い通りにいきません。待合室に座るスペースがない事もあるのでその辺の考慮をしてほしいです。

良い点

私はダケ眼科で手術を受けた事がないので、こちらの口コミは控えさせて頂きたいと思います。

不満点

私はダケ眼科で手術を受けた事がないので、こちらの口コミは控えさせて頂きたいと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

ダケ眼科クリニックの詳細情報

郵便番号
853-0007
住所
長崎県五島市福江町15-16
電話
0959722138

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。