チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
酒井 亮一 先生

大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1丁目20-23
さかい眼科クリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

酒井 亮一先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/05/30
良い点

先生は診察がとても的確で、優しく、看護師さんや受付の方の対応もしっかりしています。車椅子の母を嫌場る事も無く診て下さってとても感謝しています。

不満点

他の人におススメできない病院では決してありませんが、駐車場が分かりにくく狭いので、遠方から来院される方は予めよく調べておく(問い合わせもしておく)事をおススメします。

良い点

ドクターの診察はとても適切で、母は白内障でお世話になりましたが、車椅子の母ですので、「入院して手術する方が良いでしょう」と快く大きな病院に紹介状を書いて下さりました。

不満点

一度目に行った時と、間を明けて二度目に行った時と、言ってる内容が若干異なっていたので、患者さんも多いし仕方の無い事なのかもしれませんが、少しだけ不満を抱きました。

良い点

車椅子の母を連れて行ったのですが、受付の方も看護師さんも、対応がとても丁寧で、病院内では病院に備えつけの車椅子を貸して下さり、とても助かりました。

不満点

特に不満点はありませんが、強いて言うなら、馴染みの患者さんとそうでない患者さんへの対応にとても温度差がある事でしょうか。

良い点

施設の外観は少し古いですが、中は設備が整っており、とても清潔感に溢れています。働いている看護師さんや受付の皆さんの身だしなみもとても良く、小さい子も安心して連れて行く事が出来ます。

不満点

特に不満はありませんが、強いて言うなら駐車場が分かりにくく、狭い事でしょうか。早く言って車を停めないと、近所の有料のコインパーキングを利用する事になります。

良い点

一番空いていそうな時間帯はオープン直後です。20分もすると、日によってはすぐに待合の席はいっぱいになってしまいます。

不満点

特に不満点はありませんが、馴染みの患者さんと受付の方とのお喋りが、じっと待っている身にとってはカチンとくる場合もあります。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

さかい眼科クリニックの詳細情報

郵便番号
595-0805
住所
大阪府泉北郡忠岡町忠岡東1丁目20-23
電話
0725203103

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。