チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
古吉 直彦 先生

広島県大竹市新町2丁目7-1
古吉眼科医院
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1981 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

古吉 直彦先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2018/08/21
良い点

いろんな検査の機械が揃っているので、小さい医院ながら充実した検査をうけることができます。古吉先生は、ハッキリとこちらがわかりやすい言葉で診療結果を伝えてくださるので信頼できます。

不満点

待ち時間が長いので覚悟して行かなければなりません。手術は受けたことがないのですが、術後も何度も通わなければならないと知人に聞いたことがあるので、ずっと長いお付き合いになるのだなと思いました。

良い点

検査がとても丁寧で時間をかけて診てくださいます。古吉先生も的確な言葉で病状を教えてくださるので助かります。白内障を得意とする眼科医は結構いると思いますが、古吉先生は緑内障を得意分野とされているようで緑内障の患者さんが多くいらっしゃいます。

不満点

待ち時間のわりには診察は短めかもしれませんが、検査をたくさんしてくれるのでそこは満足しています。

良い点

院内はとてもきれいです。よく清掃されていると思います。自然光が入ってきて、明るい雰囲気です。建物の色も目を引きます。

不満点

施設の清潔度とは関係ないかもしれませんが、駐車場が斜めなので車が止めにくいです。設備は大きい機械など整っていると思います。

良い点

待ち時間は時間帯によってまちまちですが、平日の午前中と土曜日に行った時はどちらもすごく混んでいました。平日夕方前と午前中昼前はそうでもなかったです。

不満点

かなり待つので覚悟がいります。お年寄りが多いです。火曜日は手術日なのでお休みです。いつ頃が混んでいないのか予測ができないところは不満です。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

古吉眼科医院の詳細情報

郵便番号
739-0611
住所
広島県大竹市新町2丁目7-1
電話
0827524707

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。