チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
熊埜御堂 隆 先生

東京都中野区中野5丁目18-9
クマノミドー眼科
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本眼科学会専門医

学術活動

出身大学
1991 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

熊埜御堂 隆先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均15.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
50代 男性 回答日:2018/10/02
良い点

色々と設備は整っていると思います。それに重症の場合は慶応大学と繋がっており、紹介していただけるのが大きな特徴だと思います。

不満点

場所が奥まったところにあるので、初めての方や近所にお住まいでない方は分かりにくいと思います。中野駅から少し歩きます。

良い点

一見、堅い感じ思えますが、話してみるとそこまで堅くはない感じです。ビジネスライクというべきかも知れません。病名もドライアイだけではなく、老眼も指摘していただきました。珍しい名前なので、近所でも有名です。

不満点

一通りの検査を行ったので問題ないと思いますが、問診で「風呂に入ると目が楽になるか」と聞かれ、「そうですね」、と答えたら、「じゃ、ドライアイだね」という感じで診断されたことにちょっと不安を覚えました。

良い点

電話で状況を確認しました。空いているのですぐ診察と言われ受診。電話の対応は可もなく不可もなくといった感じです。

不満点

そのまま予約なしで行っても大丈夫ですが、突然の休診の場合もあるのでホームページなどで確認できるようなシステムになっていると助かります。

良い点

ほとんど待ち時間なしです。あまり混雑したところを遭遇したことがないので、すんなりと診察してもらえています。

不満点

待ち時間がほとんどないので不満はありません。ただ、突然、休診になっていることがあり、受診自体ができないことがあるので、それが問題かなと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

クマノミドー眼科の詳細情報

郵便番号
164-0001
住所
東京都中野区中野5丁目18-9
電話
0333885395

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。