チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
清水 廣 先生

大阪府泉大津市東雲町3-8
清水レディースクリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

清水 廣先生の口コミ

オススメ度
5.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均15.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/05/30
良い点

妊娠や出産の相談の他に、どんな小さな女性特有の悩みについても相談できます。「こんな事で受診して、私おかしいのではないだろうか」「笑われるのではないだろうか」と思ってる方、おススメです。

不満点

不満点は特にないのですが、スタッフも患者さんも女性ばかりなので、小さいお子さん連れだと、周囲に気を使ってしまうかもしれません。

良い点

先生は男性ですが、カーテン越しに診察してくださり、顔を合わせるのは診察後の説明の時だけですので、殆ど抵抗なく安心して受信できました。看護師さん達に聞こえても恥ずかしい診断結果は、紙に書いて筆談で説明して下さいました。

不満点

先生については、全く不満がありません。診察もスムーズですし、無駄が無いですし、的確です。120点満点だと思います。

良い点

受付の女性はとても丁寧で、笑顔も良く、こちらの不安を察知したのか優しく接してくださいました。それでいててきぱきしていて、とても良い印象を持ちました。

不満点

星4つにさせて頂いたのは、受付や看護師さんの人数が多いからか、その日に限っての事かも知れませんが、スタッフさん同士の雑談が目立ったからです。

良い点

女性専用のクリニックだけあって、受付の人も看護師の人も皆女性ですし(先生は男性です)、とても清潔感にあふれていて、落ちついた雰囲気が演出されていて好印象でした。

不満点

特に不満点はありません。あえて申し上げるならば、駐車場が4台分しかなくて、狭い事でしょうか。遠方から来院される方や、小さいお子さんを連れて車で来院される方はには少し不便かと思いました。

良い点

平日の午前中に受診しましたが、待ち時間は殆どなく、スムーズに診てもらえました。結構混雑していたのですが、対応の素早さには定評があります。

不満点

不満点は特にないです。強いて言うなら、受付の方が雑談しているのが(もっと他にやる事ないのかなあ)と疑問に思ったくらいです。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

清水レディースクリニックの詳細情報

郵便番号
595-0026
住所
大阪府泉大津市東雲町3-8
電話
0725200170

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。