チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
三好 正幸 先生

北海道北広島市栄町1丁目5-3 北広島ビル2F
みよしレディースクリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
1984 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

三好 正幸先生の口コミ

オススメ度
3.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2016/10/16
良い点

北広島には産科がなく、唯一婦人科を見てくれる場所です。妊婦でも途中までは見てくれます。
駅にも近く交通の便はとてもよいです。

不満点

ビルの一角にある為婦人科しかできないのが残念です。
ビルのに入っている為に大きな機材や入院ができないので何かあれば総合病院に回されます。
駐車場が近くに2台しかなく後はスーパーの駐車場に停めますが2時間しか無料になりません。

良い点

とても腕のいい先生ですが婦人科しかしておらず残念です。
わからないことも紙に書いて説明してくれたり何度も受診したのでお願いして薬を取り寄せていただいたりしてくれてよい先生です

不満点

よい先生ですが話し方がちょっと冷たいという感じがします 。
話し方もちょっと早口なところもあります。
時々厳しすぎることも言ったりするのでそれがちょっと残念です。

良い点

受付や看護師さんの対応もとても良く何度も受診していたので顔を覚えてもらい保険の対応もちゃんとしてくれて助かりました。

不満点

受診したとき普通とは違った保険でおこなっていたので、それをまだ受付の方が知らなかったみたいで戸惑ったり、会計を間違ったりはありましたが数回するうちにわかったみたいです

良い点

ビルの一角に入っているので小さい病院ですが綺麗に清掃などもしてなあり、トイレにはカバンを置ける小さなカゴが置かれています。
婦人科なので普通の病院とは違いゆったりできるように背もたれがある椅子がたくさんあります

不満点

小さな病院ですが時には混むことがあり、そこにあるだけのイスでは足りないこともありますのでもう少し人がたくさん座れる椅子があってもよい感じがします

良い点

基本予約はありませんが、子宮頸癌の検診などには予約が必要なので電話で予約できます。受付の方の対応も良くスムーズに予約できます

不満点

通常は予約はありませんが小さい病院なので予約しなくてもあまり待たされないとおもいます

良い点

小さい病院なのでだいたいは人がいないのでほとんど待たずに診察してもらえます。
待ち時間が発生したとしても近くにスーパーや銀行、郵便局などがあるので用事を済ませたりして時間が潰せます。

不満点

小さい病院です
時間帯によっては多少人がいて待たされることもあります。
土曜日は午前しかないので待つ確率が高いです

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

みよしレディースクリニックの詳細情報

郵便番号
061-1133
住所
北海道北広島市栄町1丁目5-3 北広島ビル2F
電話
0113738500

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。