チャットで
相談する

口コミを
投稿する
女性名医
桑野 貴巳子 先生

福岡県北九州市小倉北区船場町4-27 船場クリスタビル4F
レディースクリニック くわのきみこ
院長
専門:
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2023年12月22日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本産科婦人科学会専門医

学術活動

出身大学
関西医科大学 1979 年卒
略歴
小倉記念病院・北九州総合病院産婦人科部長
レディースクリニック くわのきみこ 開院

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

桑野 貴巳子先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均 - 週間
外来での待ち時間 平均60.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
30代 女性 回答日:2017/08/13
良い点

桑野貴巳子先生はとても人気のある先生です。また女性の産婦人科の先生ということで、男性の先生はちょっとという方には良いです。婦人科というと少し緊張しますが、気さくで話しやすいので緊張することもなく、きちんと説明もうけて安心しれ帰ることができます。

不満点

とにかく待つということです。人気がありすぎるため1時間なんて待ち時間は短い方で、基本的には2.3時間みていた方がいいと思います。桑野先生のところで残念なのはこの待ち時間くらいですかね。

良い点

女性の先生なので安心して診察してもらうことができます。私が初めて婦人科にかかったのはここで、高校生の時です、内診など恥ずかしくてできないという感じでしたが、先生が丁寧に説明してくださり話しかけてくれたので安心して診察をうけることができました。

不満点

物事をはっきりいいますので、繊細な方は先生の言い方に「えっ?」という疑問に感じる方も中にはいるかもしれません。

良い点

待ち時間が長くて待っている間に気持ちが悪くなったことがあって、顔色が悪いことに気づいてくれた看護師さんが別室で休ませてくれたことがありました。ありがたかったです。

不満点

受付の方の中にすごく感じの悪い方はいます。待ち時間もあるので、だいたいどのくらいの時間みてたらいいか聞くとすごく面倒くさそうに言われたことがあります。

良い点

とにかく待たされるので良い点といわれると難しいですが、一ついいのは受付をしたら一旦外にでれることです。周りには井筒屋やリバーウォークなど時間をつぶせるところはあるのでその点はいいかとは思います。

不満点

とにかく待たされます。2時間はざらに待ちます。私は最高3時間待ちました。受付してから順番になりますし、とても丁寧に説明してくださるので仕方ないと思いますが、予約制であれば無駄な時間を過ごさなくてすむのになと思います。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

レディースクリニック くわのきみこの詳細情報

郵便番号
802-0007
住所
福岡県北九州市小倉北区船場町4-27 船場クリスタビル4F
電話
093-533-5855

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。