チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
安田 恵多良 先生

大阪府豊中市本町2丁目4-28 ヘスティア本町1階
やすだクリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本脳神経外科学会専門医

学術活動

出身大学
1995 年卒
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

安田 恵多良先生の口コミ

オススメ度
3.5
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均120.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2017/02/17
良い点

市販薬で治らない頭痛に悩んでおられる方は1度行かれてみる事をお勧めします。
日常生活ができなかった程の頭痛が今では嘘のようになくなりました!

良い点

インターネットで名医と言われてた方だけあってとても的確な判断、対応をしていただき悩んでいた頭痛もよくなりました!

良い点

みなさん感じの良い方ばかりでした。質問した事や臨時休診などもしっかり教えてくださいました。

不満点

お一人だけたまたまなのかはわかりませんが、目も合わせずに対応された受け付けの方がいらっしゃいました。

良い点

いつも綺麗に清掃されていました。
清潔感のある病院だと思います。
空気清浄機があるのも良いなと思いました。

良い点

予約はできませんでした。本人が受け付けに行って始めて順番がとれます。代理の人間も駄目です。

不満点

人気のある病院なので予約システムがあれば待つ時間もなくなっていいのにな、といつも思ってました。

良い点

受け付けに待ち時間の予想が表示されていたので目安になると思います。
初診でなければ、夜診や日曜日などは比較的空いていたイメージでした。

不満点

多い患者さんの割に待合室は狭いので院内で待つのは混んでいる時は無理な事が多いように思いました。

30代 男性 回答日:2016/08/24
良い点

頭痛で悩まれている大阪(北摂地域)に住まれている方で治らない方は一度、是非、受診して見て下さい。
原因がわかるかもしれません。

不満点

評判がよい病院なので、多くの患者さんがいらっしゃるので、2時間待ちは覚悟する必要があります。

良い点

私の顔を見て、よく話を聞いて頂きました。また、私の症状(今までの経緯)を説明すると、
直ぐに原因を察知し、薬を処方してくださいました。その薬のおかげで今まで悩んでいた頭痛がなくなりました。

不満点

良く話を聞いてくれる良いお医者様なので、特にないのですが、強いて言うのであれば、タメ口口調が少し気になりました。

良い点

多くの患者が来られていて忙しいにも関わらず、非常に丁寧にかつ気持ちの良い笑顔でご対応頂きました。

不満点

処方される近くの薬局を説明して頂いたのですが、かなり説明が下手で
わかりにくかったです。

良い点

外観も内観も至って普通のクリニックです。ただ、トイレは凄く綺麗でした。
空気清浄機が置いてありました。

不満点

病院、クリニックにも関わらず、消毒液、アルコールが置かれていませんでした。
また、トイレの石鹸(ハンドソープ)が切れていました。

良い点

多くの患者さんが来られているので、1時間〜2時間程、待たされるのですが、
辛い時はベット等で横にならしてくれます。また、雑誌、新聞、漫画等置いてあるので時間潰しができます。

不満点

症状が辛いにも関わらず1〜2時間じっと座って待つのは本当に大変です。また、混んでいる為、隣との方とのスペースが狭く、少しストレスを感じました。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

やすだクリニックの詳細情報

郵便番号
560-0021
住所
大阪府豊中市本町2丁目4-28 ヘスティア本町1階
電話
0668462222

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。