チャットで
相談する

口コミを
投稿する
男性名医
渡邊 浩一 先生

福岡県太宰府市五条2丁目5-20
渡辺整形外科クリニック
掲載開始日:2016年06月24日
最終更新日:2017年12月28日

受診しやすさ

医師指定受診
-
外来待ち時間
-時間程度

臨床実績

専門医資格
日本整形外科学会専門医

学術活動

出身大学
-
略歴
-

※医療機関の関係者の方へ

クリンタルでは「患者様へのメッセージ」なども追加することができますので、ぜひこちらのフォームよりご入力をお願い致します。(修正や掲載は全て無料です)

渡邊 浩一先生の口コミ

オススメ度
4.0
医師の対応
受付・看護師の対応
施設の清潔度
予約方法
外来の待ち時間
手術までの待機時間
予約から初診までの期間 平均0.0週間
外来での待ち時間 平均30.0
手術までの待機時間 平均 - 週間
40代 女性 回答日:2017/09/26
良い点

渡邊浩一先生をはじめスタッフの皆さんが気さくなので安心して行ける病院です。分からない事も聞けるのでその点もおすすめです。

不満点

人気があるので、駐車場が一杯になり停められない事があります。人気があるので、待ち時間を覚悟しないといけません。

良い点

渡邊浩一先生は、最初の印象から優しくて分かりやすく説明をして頂ける先生です。人気があるのが分かります。

不満点

渡邊浩一先生は、優しくて安心感が持てる先生なので不満に思うことは1度もないです。

良い点

受付の方も優しく声をかけて下さいますし、看護師さんは気さくに皆さんに声をかけて頂いていて雰囲気のいい病院です。

不満点

受付の方も看護師さんもリハビリのスタッフの方、みなさん気さくで優しいので特に不満はありません。

良い点

ビルの2階に病院があり、エレベータも使え1階からエレベータ、病院内やトイレ全ていつも清潔できれいにしてあります。

不満点

病院へ入る1階の入り口から、病院内やトイレも清潔で、雑誌も綺麗に置いてあり不満はないです。

良い点

電話やネットでの予約は、行っておらず直接受付で名前を書いて順番に呼ばれるため、予約が出来ないのでその点の良いところはありません。

不満点

人気のある病院なので、どうしても待ち時間があります。リハビリや治療によって順番が前後したりして予約は難しいかもしれませんが、予約できる部分について出来ると助かります。

良い点

渡辺クリニックは、待ち時間がありますが雑誌も他の病院より充実しており、他に飲み物が置いてあります。出来る限りの待つ側への配慮はしてあると思います。

不満点

人気がある病院なので、待ち時間がある事は覚悟していきます。雑誌なども置いてあり待つ側への配慮はあると思うので不満はありません。

※投稿時点の口コミであり、病院は異動されている場合があります

渡辺整形外科クリニックの詳細情報

郵便番号
818-0125
住所
福岡県太宰府市五条2丁目5-20
電話
0929295353

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

掲載されている医療機関へ受診を希望される場合は、事前に必ず該当の医療機関に直接ご確認ください。